𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございます


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ただ今、パリオリンピック開催中で

日本選手のみなさん大活躍のご様子💕



我が家の娘が急に柔道観戦にハマり

夜遅くまでドキドキしながら

応援をしていますよ😂



何を隠そう、娘は今まで一度も柔道に

興味を示したことがなかったのに

びっくりです😳✨️



でも、新しいことに興味を持つことは

イイコト✨



いつまで続くかは分からないけれど

4年に一度のスポーツの祭典を

十分楽しんでもらいましょう😄



そんなアラサーの娘ですが

精神的に幼いので私にとっては

いつまでも可愛い子供のよう



でも、頭の働きはなかなかのもので

わざとなのか、天然なのか

ズルいところも多々あります



私にとって娘は

アニメキャラクターで言うと



ハクション大魔王のアクビちゃん

アンパンマンのドキンちゃん

マイメロディの仲間、クロミちゃん



今まで娘の罠にたくさんハマってきて😂



可愛さ余って憎さ100倍という言葉の

反対型と言いましょうか😅



結局、可愛い♥️ が勝っちゃう🥰



私の音楽用のiphoneは



たくさんのクロミちゃん💕😂

色んな娘がたくさんいるようで

めっちゃ気に入ってます😆



どんだけ娘のこと好きやねん(笑)

と自分でツッコミたくなるほどです😅



どんな娘でも結局、大好き💕

これが 無条件の愛 なのですね☺️



それでも、娘の仕掛ける罠に

ハマらないように気をつけなければ(笑)



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ふんわりリボン今日のおまけふんわりリボン



夏のファッションに

クロスターバンを取り入れました✨️



お気に入りのワンピースに合わせます🥰









自己紹介



ファッション、インテリア

お出かけ先など、とにかく

美しいものに目がないラブ

多趣味なアラフィフ女子ですハート



得意なこと

ファッションコーデ

インテリアコーデ

ランチ&Cafeコーデ

ハンドメイド(フラーレンクリエイター)

丁寧に暮らすこと



スピリチュアルな視点からの

在りかたについてもお伝えしています照れ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラハート