𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございます


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



6月の遠足で宇治に行ってきた私☺️

この時に美味しいランチを

いただいてきました



京阪電鉄 宇治駅から徒歩圏内

京都 宇治ダイニング

ICHIGO 様 💕






ホームページの案内から

電話してみると



スマートフォンに予約サイトを

メッセージで送ってくださる

システムになっていました✨





この日も観光客のかたなど

待ち時間が発生していたので

事前の予約がオススメです😃



ただ…ランチの予約時間は

11:30のみとなっていました



その時刻の来店が難しいかたは

店舗にこられてから順番をとる

方法になっていました



ランチは AとBの

2種類から選べるようになっていて

私と友人は揃って海老天ぷらを

選びました🤭






🍤天ぷらはサクサク✨

おかずの種類も豊富で

よく噛んでしっかりいただきました



この日のご飯は 生姜ご飯🍚

こちらもとても美味しかったです😋



今回はいただけなかったけれど

こちらのお店のパフェも

すごく美味しそうでした



宇治には数多くの神社仏閣があり

見どころもたくさんありますので

ぜひお出かけになられた時は



こちらのランチ

召し上がってみてくださいね😉



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



自己紹介



ファッション、インテリア

お出かけ先など、とにかく

美しいものに目がないラブ

多趣味なアラフィフ女子ですハート



得意なこと

ファッションコーデ

インテリアコーデ

ランチ&Cafeコーデ

ハンドメイド

丁寧に暮らすこと



スピリチュアルな視点からの

在りかたについてもお伝えしています照れ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラハート