𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございます


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



とっても心配性な両親の元で育ち
家庭環境の影響から
色んな経験値の少なかった私の
成長の為の旅✨


こんな年齢になってから
目覚めてしまったので
家族からは 「タチが悪い」と
言われておりますがメゲません🤭


韓国旅行二日目の朝☀️
早起きして朝のお散歩へ


ホテルのお向かいにある
奉恩寺 というお寺に行ってきました✨





とても広くて見応えのあるお寺目


カラフルな提灯が
とても綺麗でしたよ✨


朝の空気がとても美味しくて
散歩が気持ちよかったです☺️


早起きは三文の徳って
よくいったものですね


一日の始まりは笑顔から😊






旅行予約🔰初心者の私も
こちらのサイトからお得なプランを
予約することが出来ました✨


海外旅行保険、レンタルWiFiも
お得に契約出来ました✌️


韓国旅行には スマホアプリ
韓国地図コネスト 
GoogleMap
がとても便利に使えました✨


これから行かれるかたは
ぜひご利用になってくださいね😉💕


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



自己紹介



ファッション、インテリア

お出かけ先など、とにかく

美しいものに目がないラブ

多趣味なアラフィフ女子ですハート



得意なこと

ファッションコーデ

インテリアコーデ

素敵なお店探し

ハンドメイド

丁寧に暮らすこと



スピリチュアルな視点からの

在りかたについてもお伝えしています照れ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラハート