𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございます


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日は美容記事ですウシシ



季節の変わり目になると

よく皮膚炎を発症していた私なのですが



それをキッカケに化粧品を

すべて見直すということをやってみました✨



私なりに成分表調べたりして

いくつかの商品を試してみて

今は定着してきてますほっこり



まずは家族みんなで使用している洗顔石鹸ハート





こちらを使用するようになって

家族それぞれがチューブ式の

洗顔フォーム使用をやめましたキラキラ



ふふふふ コスト削減🤭



これぞ 引き算の法則 ✨



意外と無駄なモノにお金を

使っていたことに気づきましたキラキラひらめき電球



そして洗顔のあとはこちらダウン






プチプライスなのに成分が優しい

ところが大のお気に入りですハート



高級なものを使っていた時より

お肌の調子が良くアラサーの娘も

便乗して一緒に使ってますハート



やっぱり ここでもコスト削減🤭



そして夜のメイク落としはこちらダウン





こちらも数年、愛用している

プチプラコスメです



香りは数種類あるのでお好みで選べますよウインクハート



本日は数々の経験から

お肌を大切にする私が選んだ

コスメを紹介しましたキラキラ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



自己紹介



ファッション、インテリア

お出かけ先など、とにかく

美しいものに目がないラブ

多趣味なアラフィフ女子ですハート



得意なこと

ファッションコーデ

インテリアコーデ

素敵なお店探し

ハンドメイド

丁寧に暮らすこと



スピリチュアルな視点からの

在りかたについてもお伝えしています照れ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラハート