𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございます


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



結婚して家事、仕事、子育てをして

いつも家族優先の生活をしていた時



スピリチュアルなサインを受け取り

生まれ変わったように生きる ことを

始めた私

 


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



いつも家族優先で無意識に何でも

一番最後を選んでいた私



子供たちに自室を与えて

夫がリビングのテレビを占領すれば(笑)

そもそも私がゆっくり過ごす場所が

なかったのですおーっ!あせる



母親ってそういうもの!!

そんな思い込みがあったのかも

しれませんねほっこり



その後、子供たちが成人してから

息子が自立することになった時✨



息子の自室を私が譲り受けることに

なりましたほっこり



部屋をもらうと勝手に決めた私ウシシ



「俺の部屋にするー」

言わなかった夫に感謝しなくてはウシシ



お掃除大好きハート

インテリア大好きな私にとって

息子が置いていった大量の荷物の片付けも

とても楽しいものでした音譜



✨私好みのお部屋を作る✨

それは私の夢でもありましたラブ



実はお部屋をもらう前から

ベッドカバーや

インテリア小物を少しづつ

買い集めていました🤭



この 先取り 

が良かったのかキラキラひらめき電球

夢のひとつが叶ったのです✨




お部屋のイメージチェンジの為に

自分で壁紙も貼りましたよー音譜



当時、お世話になったのは

こちらのお店ですウインクハートダウン




そして、お部屋作りが

あまりにも楽しくて



自分の部屋だけではなく

ほかのかたのお部屋作りのお手伝いが

したくてこんなサービスを始めてみましたキラキラ


https://coconala.com/services/3316174



私が得意とするのは

既存の家具を活かし低予算で

お部屋全体をカラーコーディネート

しながらインテリア小物や布類で

雰囲気を変える方法ですキラキラ



お部屋の画像を送っていただいて

どんなお部屋にしたいかご要望をお聞きし

一緒に楽しく模様替えをするサービス音譜



インテリアの簡単なご相談にも

対応していますので

居心地の良いお部屋にしたいけど

自分ではどうしていいかわからない

というかたにご利用いただけたらと思いますほっこり




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自己紹介


40代半ばでスピリチュアルサインを

キャッチしたアラフィフ女子です


今までの生活の枠を広げ

好きなことをする時間を増やしました✨


得意なことは

ファッションコーディネート

インテリアコーディネート

カラーコーディネート

ハンドメイド

写真撮影

ランチ&カフェコーディネート

スピリチュアルな視点からの

現実変化アドバイス


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート