𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


40代半ばで

見えない世界から


生まれ変わったように生き直して!!

制限なくもっと自由に生きていい!!


とスピリチュアルなサインを

キャッチした私✨


サインを読み取り思考癖や行動を

変えた結果…


職場のモラハラからの卒業✨

不利な経済状況からの脱却✨

不利な結婚生活の改善✨



という現実変化を起こしました!!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



私の同世代の女性の中には

おうちの中の何もかもを1人で

請け負ってるかたがいらっしゃるかも

しれません汗



過去の私がそうでしたほっこりあせる



長い間、続けてきたことを

今さら、やりたくない!!と相手に伝えることは

とても勇気が要ると思いますほっこり



私も最初は怖かったのです



家事や食事の支度は妻の仕事!!と

思い込んで育った私の世代です



自分のからだの具合が悪くても

誰も代わりに食事を作ってくれることは

ないし



高熱で起き上がれなかった時も

家族は カップヌードルしか

用意してくれなかったアセアセありえない💦



それでも文句ひとつ言わなかった私



本来の自分自身を取り戻す旅

始めた私は具合が悪くなった日



勇気をだして 「今日は具合が悪いから

夕食の支度はできない」



それでも無理してキッチンに立とうと

していたところ 夫に突き飛ばされました



なんて酷いことを!!と思いました



それでも、私は

夫が自分自身が面倒だから

怒ってるんだなと無視(笑)



堂々と夕食を作らず

ベッドで休むことにしました



夫が怒ってることは

夫が自分自身の感情をコントロール

するべきことなので知りません



私は私   夫は夫

と境界線を引くことが大切ですね✨



この時、私は

やっと自分を大切にすることが出来たほっこり



そんな気持ちでしたよラブラブ



私たちの世代は

自分のことよりも夫や子供のことを

優先して生活してきた女性が多い

のではないでしょうか?



✨自分のことを最優先する✨



今まで、やったことがないこと

苦手だったこと、やってみませんか?キラキラ



私の行動、ひとつひとつが

お姫様のティアラ👸をかぶっていた夫を

王子様の👑をかぶる夫に

変えていきました(笑)



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



40代半ばで

スピリチュアルなサインが届き


職場のモラハラからの卒業✨

不利な経済状況からの脱却✨

不利な結婚生活の改善✨


現実が変化しました


そのコツは 相手を変えようと

するのではなく自分の思考癖や

行動を変えること✨


この経験から

今まで夫や子供、他の人を

優先して生きてきた女性や


人間関係、パートナーシップに

悩みを抱えた女性の変容を

サポートする情報を発信します



✨️提供メニュー✨️



🙇‍♀️女性限定とさせていただきます🙇‍♀️



✩.*˚素敵なお店でお茶やお食事をしながら

     現実変化シェア会

✩.*˚お悩み無料相談

✩.*˚お手持ちのお洋服の着回しコーデ作成



ぜひInstagramや

LINE公式アカウントを

チェックしてみてくださいウインクハート


友だち追加



LINE公式アカウントメニューからの
お問い合わせやご質問も受付しております✨


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



自己紹介


二人の子育てを終え

写真撮影、美味しい素敵なお店探し

ファッションコーデ、音楽鑑賞など

多趣味なアラフィフ女子ハート


心とカラダの健康を意識して

丁寧な生活を心がけています✨️


家事、育児、仕事におわれていた

人生の半ばで見えない世界から

サインが届き


変化した内容を人に話しているうちに

その方達の生活環境も変わることを実感


今までの半生での経験から私の現実が

変化した内容が必要なかたに届くように

ブログに綴っています


フラーレンクリエイターとして

ハンドメイドショップ運営

https://minne.com/@heartmacaron


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート