𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今日は こどもの日 ですねラブラブ

この日に因んだテーマで

記事を書いていきますほっこり



私には 今年、30歳になる娘と

27歳になる息子がいます✨



私が小さい頃から

赤ちゃんのお人形と遊ぶのが好きだったり



おもちゃのキッチングッズ、食べ物

インテリア家具をたくさん所持していた

ことを考えるとうーん



結婚して子供を産み育て暮らしていくこと

が私が地球で体験したかったことウシシ

これが明確で叶っていました✨



出産時、不安よりも

会える楽しみのほうが勝っていた私

痛みを体験する時間も ごくわずかウシシ



そして、出産後は達成感で興奮して

眠れなかったくらいでしたほっこり



私にとって大きな体験となった

出産と子育ての経験



精神的に年齢より幼い娘

とにかく天真爛漫で元気いっぱい

コミュニケーション能力の高さは

ピカイチですウシシ



精神的に大人びた息子は

幼少期に登園拒否を経験

思春期には ムリ… 別に…しか

話してくれない時も有りました笑い泣き汗



でも、なぜか息子のことは

小さい頃から

「この子は大丈夫だ」と信頼していたほっこり



その後は思った通り

あまり親の手を借りずに成長して自立



自分で好きな人生を

切り開いていってますキラキラ



ただ…成長過程は

順風満帆という訳ではなく

たくさんの経験を経ての今が有りますキラキラ



良いこと悪いこと

色んな体験がある中でも

私の子供たちへの愛は


いつも変わることがありませんでした



どんな姿を見せられても

二人のことが常に大好きですラブラブウシシ



ありのままの性格を

受け入れてあげられる

それこそが無条件の愛ですよね❤️



自由奔放で天真爛漫な娘には

未だに振り回されることも叫び



アニメキャラで言うと

アンパンマンのドキンちゃん

ハクション大魔王では アクビちゃん

マイメロディのクロミちゃんのイメージ(笑)



でも…LINEで

おぱんちゅウサギが涙を拭う

動くスタンプなんか送られたら

可愛すぎて一瞬で許してしまいますねおーっ!あせる



チョロい母笑い泣き



超クールで 芸能人かのように

滅多に会えない息子も笑い泣き



このゴールデンウィークは

焼肉店での飲食を口実におびき寄せ(笑)

会いに来てくれましたウシシ



作戦大成功拍手拍手拍手ウシシ





そして、おうちでも

こどもの日に因んだ 柏餅 で

ゆっくりお茶を楽しみましたキラキラ音譜



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



40代半ばで

スピリチュアルなサインが届き


職場のモラハラからの卒業✨

不利な経済状況からの脱却✨

不利な結婚生活の改善✨


現実が変化しました


そのコツは 相手を変えようと

するのではなく自分の思考癖や

行動を変えること✨


この経験から

今まで夫や子供、他の人を

優先して生きてきた女性や


人間関係、パートナーシップに

悩みを抱えた女性の変容を

サポートする情報を発信します



✨️提供メニュー✨️



✩.*˚素敵なお店でお茶やお食事をしながら

     現実変化シェア会

✩.*˚お悩み無料相談

✩.*˚お手持ちのお洋服の着回しコーデ作成



ぜひInstagramや

LINE公式アカウントを

チェックしてみてくださいウインクハート


友だち追加



LINE公式アカウントメニューからの
お問い合わせやご質問も受付しております✨


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



自己紹介


二人の子育てを終え

写真撮影、美味しい素敵なお店探し

ファッションコーデ、音楽鑑賞など

多趣味なアラフィフ女子ハート


心とカラダの健康を意識して

丁寧な生活を心がけています✨️


家事、育児、仕事におわれていた

人生の半ばで見えない世界から

サインが届き


変化した内容を人に話しているうちに

その方達の生活環境も変わることを実感


今までの半生での経験から私の現実が

変化した内容が必要なかたに届くように

ブログに綴っています


フラーレンクリエイターとして

ハンドメイドショップ運営

https://minne.com/@heartmacaron


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート