𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


40代半ばで

見えない世界から


生まれ変わったように生き直して!!

制限なくもっと自由に生きていい!!


とスピリチュアルなサインを

キャッチした私✨


サインを読み取り思考癖や行動を

変えた結果…


職場のモラハラからの卒業✨

不利な経済状況からの脱却✨

不利な結婚生活の改善✨



という現実変化を起こしました!!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



子供の頃から門限が厳しく
これも親の愛からの行動だと思うのですが


両親が極度の心配性で どこに行くにも
先に危ない⚠️と制止されていたので
行動体験が少ないまま大人になった私ショック


そんな私にも譲れないものがあり
唯一、自分の意思で楽しんでいた
音楽ライブ音譜


今までに数え切れない程の
アーティストさんのライブに
足を運んでいますウシシ


この趣味は長年、続けていますが
結婚後もライブに行くことに
罪悪感を憶えていて


夫や子供たちの食事をしてから
出かけるなど周りに気を遣い
大変な一日にショックあせる


そして今では自分の思考や
行動癖をチェンジし堂々と
ライブに出かけています


若い頃に出来なかったことを
体験するため


一人で新幹線🚄に乗り
東京へ行くという
チャレンジをしたこともあります


他の人にとっては何でもないようなことが


親からの言葉掛けによって
小さい頃から恐怖心が強く
これが ホントに怖かったのです😱


自分の体験から思うことは
子供のやりたいことを否定せず
可能な限り のびのびと
チャレンジさせてあげて欲しい✨️


親からの刷り込みで
大人になってからの行動範囲まで
狭めてしまう可能性が💦


また、昔からの価値観で
中には ご主人には行き先を
内緒で出かけるというかたもガーン


私はライブに行って楽しんでいい!!
って自分で認めてあげて罪悪感
手放すと我が家では


今まで「俺の飯は?」と必ず聞いてきた
夫も何も言わなくなり自分で食事を
調達するようになりましたよウシシ


すべては自分の思い込みと
ありかたでした✨️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


さて、今回 私が楽しんできたライブ🎤
韓国からお越しになった
ソン シギョンさん音譜


韓国では バラードの皇帝 と
呼ばれているスゴいかたです


私は韓国ドラマのOSTで知りました✨️


念願のナマの歌声を
聴くことが出来て最高でした笑い泣き


その日、歌ってくださった曲が
余韻で脳内をグルグルしています🌀(笑)



MVには つい最近観たドラマ

「社内お見合い」で人気の

アン ヒョソプさんが出演されてます✨



メロディ〜が耳に残り

何回も聴きたくなる曲🎶



よろしければぜひ

お聴きになってみてくださいねウインク✨️



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今後もスピリチュアルな

目覚めを体験した私が


今まで夫や子供、他の人を

優先して生きてきた女性や

人間関係、パートナーシップに

悩みを抱えた女性の変容をお手伝いする

情報を発信します



只今、アフタヌーンティーをしながら

現実変化シェア会参加者募集中ですハート



みんなで楽しむ企画も構想中音符



ぜひInstagramや

LINE公式アカウントを

チェックしてみてくださいウインクハート


友だち追加



LINE公式アカウントメニューからの
お問い合わせやご質問も受付しております✨


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



自己紹介


二人の子育てを終え

写真撮影、美味しい素敵なお店探し

ファッションコーデなど多趣味な

アラフィフ女子ハート


心とカラダの健康を意識して

丁寧な生活を心がけています✨️


家事、育児、仕事におわれていた

人生の半ばで見えない世界から

サインが届き


変化した内容を人に話しているうちに

その方達の生活環境も変わることを実感


今までの半生での経験から私の現実が

変化した内容が必要なかたに届くように

ブログに綴っています


フラーレンクリエイターとして

ハンドメイドショップ運営

https://minne.com/@heartmacaron



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート