𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


40代半ばで

見えない世界から


生まれ変わったように生き直して!!

制限なくもっと自由に生きていい!!


とスピリチュアルなサインを

キャッチした私✨


サインを読み取り思考癖や行動を

変えた結果…


職場のモラハラからの卒業✨

不利な経済状況からの脱却✨

不利な結婚生活の改善✨


という現実変化を起こしました!!


どんなに大変な状況も

相手のせいではなかった…ガーン叫び


現実変化の秘訣は

自分の内面を深く知り

変化に取り組むことですウシシ


数々の私の経験から、みなさんに

伝えたいことがあって

こちらのブログに記事を書いていますニコ


私が気づいた✨️とても大切なことキラキラ

それは 自分の心とカラダを最優先して

生きていくことひらめき電球


もう、伝えたいことがたくさんありすぎてゲラゲラ


スピリチュアルな体験をした私からの

メッセージはこちらの記事にウインクハートダウン



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今日は私がスピリチュアルな
体験をしてからプロのかたにお話
したりしてわかったことキラキラ


共通してた言葉が  天使さんですよね?
私もワケがわからないながらも
何故か 「はい…」と答えてるゲラゲラ


確かに、日常生活でも
天使みたいですねほっこりと言われたことがある


貴女には何でも話してしまう
会ったら元気がでる
顔を見るとホッとする


親族や友人、そして
初対面のかたにも言われた言葉


何か特別なことをしなくても
居るだけでみんなに癒しを
提供しているようですウシシ


すべての物質はエネルギーから
出来ていて目に見えなくても
エネルギーでわかっちゃうと
いうことなのですね


そこで読んでみました、こんな本ウシシ


なんか…わかる気がするおーっ!あせる
無意識で確かにこんな人やってたー


地球では生きづらさを多々
経験するので、改善策がとても勉強に
なりましたひらめき電球


母にも、そのようなことを話してみたら
小さい頃の私の話を聞かせてくれて


すごく神経質で扱いに困ったと(笑)
お灸をする為に病院に連れて行ってたとも叫び

神経質とは言葉が悪いなぁウシシ
超繊細と表現して欲しかった(笑)


あとから考えるとうーん
いつも夜に父の車に乗せてもらうと
目を強く閉じて
瞼の裏に星空を作り出してたゲラゲラ


子供の頃から今までの半生は
かなり大変な経験もしてきて…


みんなが自分と同じ価値観を
持っていると信じていて


いつも調和を作り出せると
思っていたところ


そうではなかった笑い泣き


世の中を知らなさすぎたガーン


それも、人生の後半で
今までの経験からの気づきを
皆さんに伝えて調和の世界を創るため
と腑に落ちましたウシシ


私も、そうかもーと思ったかたは
一度、検索してみてくださいね


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





調和の世界を創るため

この色で地球地球全体を包む

イメージをしてみませんか照れ


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



私のハンドメイドショップでは
自身のエネルギーに因んだ商品を
販売していますキラキラハート


ぜひ遊びにいらしてくださいニコ



もの選びにこだわりのある
私のROOMはこちらダウン




皮膚トラブルに悩んだ私が

今、使っているコスメ✨


【VINTORTE(ヴァントルテ)】シルクパウダー ミネラルファンデーション



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ{emoji:142_char3.png.ハート}