𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


40代半ばで

見えない世界から


生まれ変わったように生き直して!!

制限なくもっと自由に生きていい!!


とスピリチュアルなサインを

キャッチした私✨


サインを読み取り思考癖や行動を

変えた結果…


職場のモラハラからの卒業✨

不利な経済状況からの脱却✨

不利な結婚生活の改善✨


という現実変化を起こしました!!


どんなに大変な状況も

相手のせいではなかった…ガーン叫び


現実変化の秘訣は

自分の内面を深く知り

変化に取り組むことですウシシ


数々の私の経験から、みなさんに

伝えたいことがあって

こちらのブログに記事を書いていますニコ


私が気づいた✨️とても大切なことキラキラ

それは 自分の心とカラダを最優先して

生きていくことひらめき電球


もう、伝えたいことがたくさんありすぎてゲラゲラ


スピリチュアルな体験をした私からの

メッセージはこちらの記事にウインクハートダウン



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



また私に、皆さんにお届けするべき

メッセージのヒントがやってきましたひらめき電球


アラフィフ世代…

子育てが終了に近づく頃

親が高齢になり色々と気遣うことが

出てくる年齢


私自身もこのような状況を

スピリチュアルな視点を取り入れて

改善してきたところ


以前の私と同じように悩んでいる

かたのお話を耳にしました


以前の私の状況をシェアすると


親への対応がそれぞれの きょうだい間で

差があること


親が家が近い子供、性格的に合うと

思っている子に頼ってくる

↑↑↑仕方のないことだと受け入れていると

どんどん自分に負担が増えていくショック


ほかの きょうだい

「あの子がやってくれてるから任せよう」

の心境になり


言葉で 「何も出来なくてごめんなさい」

や、丁寧なお礼を言ってくれる


親に対しても言われるがまま

何でもやってあげていると


夜中に病院に連れて行って欲しいと

電話がかかってくる叫び


どんどん追い詰められるような

気持ちになった時


スピリチュアルな視点を取り入れて

対処してみることを決める!!


自分の心とカラダを最優先した時


私は きょうだい に手伝って欲しいと

伝えた


仕事を理由に即効で断られたハートブレイク


相手をコントロールすることは

出来ないから私は受け入れた


そこで、親に対して

「私も手伝えない時があるから ほかの

きょうだい にも 手伝ってもらって欲しい」

と伝えた


その時、「 あの子は 来ない!!」とひとこと


もう、私は我慢出来なくなって

「それじゃあ、私はどうなるの?」

「私のカラダやスケジュールの事を

考えてくれたことはある?」とたずねた


私一人に頼るのではなく

ほかの きょうだいや

プロの人も頼って欲しいと!!


そこで伝わったみたいキラキラひらめき電球


何でも人の言う通りにせず

自己主張したことによって


親が、自分でももっと積極的に

健康管理をして自律した生活を送ろう

とするようになった


そして私自身の癖

優しすぎて人に依存されやすい

人に頼ることが苦手

親の事を心配しすぎる


にも気づき反対をやってみたり

自分を変えていく


これで起こる出来事にも変化が生まれ

たことを報告します!!


やっぱり自分を一番大切にする

そうすると物事が上手く運ぶように

なるんですね照れハート


同じような状況にお悩みのかたは

ぜひ、やってみて検証してください


必要なかたにこちらのメッセージが

届きますようにウインク


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自己紹介



二人の子育てを終え

写真撮影、美味しい素敵なお店探し

ファッションコーデなど多趣味な

アラフィフ女子ハート



家事、育児、仕事におわれていた

人生の半ばで見えない世界から

サインが届き



変化した内容を人に話しているうちに

その方達の生活環境も変わることを実感



今までの半生での経験から私の現実が

変化した内容が必要なかたに届くように

ブログに綴っています



そして、心のお掃除をして

人生を好転させるあなたへのメッセージ✨️



ファッションが苦手なかた向けの

コーディネートはこちらから

お届けしていますハート



https://coconala.com/users/461799



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





調和の世界を創るため

この色で地球地球全体を包む

イメージをしてみませんか照れ


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ{emoji:ひらめき電球}