𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート


記事を書く前に、この度の地震

事故で被災された皆様や御家族に

お見舞い申し上げます


募金など離れた地域からも応援ꉂꉂ📣



そしてこの色で地球地球全体を包みましょう


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


40代半ばで

見えない世界から


生まれ変わったように生き直して!!

制限なくもっと自由に生きていい!!


とスピリチュアルなサインを

キャッチした私✨


サインを読み取り思考癖や行動を

変えた結果…


職場のモラハラからの卒業✨

不利な経済状況からの脱却✨

不利な結婚生活の改善✨


という現実変化を起こしました!!


どんなに大変な状況も

相手のせいではなかった…ガーン叫び


現実変化の秘訣は

自分の内面を深く知り

変化に取り組むことですウシシ


数々の私の経験から、みなさんに

伝えたいことがあって

こちらのブログに記事を書いていますニコ



私が気づいた✨️とても大切なことキラキラ

それは 自分の心とカラダを最優先して

生きていくことひらめき電球



もう、伝えたいことがたくさんありすぎてゲラゲラ



スピリチュアルな体験をした私からの

メッセージはこちらの記事にウインクハートダウン




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



私は母をお手本にして


夫には家のことを心配せず
お仕事に専念出来るようにと
夫の言うことを素直に聞き
一人で家の事や子育てを請け負って
生活していました


その結果…


経済的にも自己犠牲し
夫は本当に何もしない人に
なってしまいました


私が甘やかしたせいでショックあせる
人としての成長の機会を
奪ってしまいました


そんな生活を長い間、続けたあと
不思議な体験をして


どうやら私の生きかたを反転させる
必要があることに気づきましたキラキラひらめき電球


それから…
今まで家族の為にやってきたことを
どんどんやめていき
自分のことは自分で してもらうように


そうすると現実が良い方向に
変わり始めたのですキラキラひらめき電球


何もしなかった夫が
見違えるように色んなことが
出来るようになりました✨


私が 自分を最優先すると上手くいく
ということを実感した出来事でした✨️


男性に尽くさないウシシ
自分自身に尽くしましょうハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自己紹介



二人の子育てを終え

写真撮影、美味しい素敵なお店探し

ファッションコーデなど多趣味な

アラフィフ女子ハート



家事、育児、仕事におわれていた

人生の半ばで見えない世界から

サインが届き



変化した内容を人に話しているうちに

その方達の生活環境も変わることを実感



今までの半生での経験から私の現実が

変化した内容が必要なかたに届くように

ブログに綴っています



そして、心のお掃除をして

人生を好転させるあなたへのメッセージ✨️



ファッションが苦手なかた向けの

コーディネートはこちらから

お届けしていますハート



https://coconala.com/users/461799



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


もの選びにこだわりのある
私のROOMはこちら✨️


心とカラダの健康に気をつけた
商品を選ぶように心がけていますダウン




皮膚トラブルに悩んだ私が

今、使っているコスメはこちらですダウン






本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ{emoji:142_char3.png.ハート}