𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



40代半ばで

見えない世界から



生まれ変わったように生き直して!!

制限なくもっと自由に生きていい!!



とスピリチュアルなサインを

キャッチした私✨



それまでは夫や子供達を優先して

自分のことは後回しショック



家事、仕事と毎日 決まった

ルーティンを繰り返し

自分の生活に制限をかけていて



遠出することもなく

自分のエネルギー(お金も)

を人に与えてばかりでしたウシシあせる



そして様々な事に気づいた私は

本来の自分自身を取り戻す為に

サインの意味を読み取って

日々、色々な検証を続けていますウシシ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



人生 100年時代といわれていますほっこり
そんな中でも 健康に 長生き する
ことに意味があると思っています!!


仕事終わりにぐったりして
サプリメントのお世話になっていた私


年に数回は風邪を引いて
病院に通っていました…が


歳を重ねるごとに元気になってきてますゲラゲラ



そんな私が変容の旅を続ける中で出会った


健康に長生きするための7つのウェルネス
より生活に取り入れて良かったことを
しばらく書いていこうと思います


1.感情のウェルネス

自分の感情をコントロールする
ストレスに上手に対処する


アップ  脳卒中や心臓病予防になるそうです


例えば怒りの感情は
自分のカラダを傷つけるので
言葉ではなくノートに書いたりして発散✨


喜びの感情でいられるよう楽しい事をする
時間を増やす


自己受容と言って幼少期からの思考癖や
行動を振り返り心の傷のお掃除をするのも
効果的ですウインク


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自己紹介



二人の子育てを終え

写真撮影、美味しい素敵なお店探し

ファッションコーデなど多趣味な

アラフィフ女子ハート



家事、育児、仕事におわれていた

人生の半ばで見えない世界から

サインが届き



変化した内容を人に話しているうちに

その方達の生活環境も変わることを実感



今までの半生での経験から私の現実が

変化した内容が必要なかたに届くように

ブログに綴っています



そして、心のお掃除をして

人生を好転させるあなたへのメッセージは

こちらからお届けしますダウン


https://coconala.com/users/461799



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



モノづくりや美しいものが大好きでラブ

カラーの知識を活かしながら

ハンドメイドショップも運営しています



人、物や空間の浄化を促す

天然石オブジェ フラーレンハート


https://www.creema.jp/item/12183275/detail



モノ選びに拘りの多い
私のROOMはこちらウシシダウン


心とカラダの健康に
気をつけた商品を選んでいます✨






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート