𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



40代半ばで

スピリチュアルなサインを

キャッチした私



そして様々な事に気づいた私は

本来の自分自身を取り戻す為に

サインの意味を読み取って

日々、色々な検証を続けていますウシシ



結婚、出産、子育て、仕事をしながら

毎日同じことを繰り返して

生活していた私



それが当たり前だと思っていました



でも、スピリチュアルなサインを

受け取ってから何かが違う?うーん

と思い始めて



日々、色々な検証を続けていますウシシ



好きなことが多い私ですが

友人と出かけ、素敵なお店で

ランチやお茶をすることが

趣味のひとつですキラキラ



今までにたくさんのお店に

足を運びましたほっこり



今だから話せる コロナ禍 でも

いつもと変わりなく友人と出かけ

たくさんの素敵なお店を見つけました✨



コロナ禍でもTVを観て不安で過ごさず

いつも通り気分良く過ごそうと

決めていたのです



でもマスク😷などマナーは

きちんと守っていました



中には絶対、食事には行かない!!

と言って断る友人もいましたが

それはそのかたが決めることなのでOKニコ



お互い全然、大丈夫よーという友人とは

変わりなく出かけることが出来ました



美味しいものを食べながら

お話する時間は私にとって至福の時間ハート



心とカラダの健康の為にも

とても大切な時間だと思っています✨



最近も久しぶりに会えた友人と

素敵なお店に行ってきました✨



最近は隠れ家的な静かな場所で

ゆったり過ごすのが好きです



人が多すぎるとお互いの話が

聞こえないので爆笑



過去には行けないと思っていた

ホテルでのランチやCafeも

とっても良いですよ照れ



やはり素敵な空間に

立ち入るだけで気分がアガりますおねがい



日々、頑張っている自分への

ご褒美は本当に大切ハート



このようなことを続けていくうちに

幸福感が増してきて



主婦として毎日同じ事を

繰り返していた自分に

色々な体験をさせてあげようと

思うようになってきましたほっこり



自分の好きなことをすることは

本当に大切ですねハート




今日は久しぶりの

スマホ壁紙プレゼント企画🎁



先月は忘れていたような気がしますあせる



黄色は明るく楽しい気持ちになれる色



今月は黄色い薔薇を選びました赤薔薇

定期的に行く薔薇園で撮影した写真ですキラキラ

よろしければお使いくださいウインクハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自己紹介


二人の子育てを終えた

アラフィフ女子ハート


長年の人間関係、子育て、結婚生活

からの体験を元にご相談のサービスを

提供しています


あなたの心をクレンジングしながら

お悩み解決へのサポートを致しますキラキラ


そして、小学生の頃から私服を

コーディネートしていた私キラキラ


ファッションコーディネートの

サービスも提供中ですウインクハート


https://coconala.com/users/461799


LINEアカウントはこちらダウン


友だち追加


お友達追加プレゼント🎁❤️


*お悩み相談

*エンジェルカードリーディング


ご希望に合わせてご利用くださいキラキラ


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたキラキラハート