𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



40代半ばで

スピリチュアルなサインを

キャッチするまでの私は



毎日、家事、子育て、仕事と

同じ事を繰り返すだけの生活を

送っていましたショック



そして様々な事に気づいた私は

今までの生活の枠を広げようと

自分自身でサインの意味を読み取って

日々、色々な検証を続けています



今日のテーマは

自分の状況を誰かに話すことの

重要性について!!



人に頼ることをしなかった私が

結果的に長い間、自分を苦しめる事

になっていたお話ショック



2人体制で勤務していた私は

同僚からの指示や指摘に素直に応じ

調和を意識して勤務していましたほっこり



上手くいってると思いきや

だんだん指摘が更に多くなってきて



後に私が受け取ったサインから

私の自己主張が足りない事が原因

とわかったのですが



他の人に相談する事をしなかったので

その状態を10年も耐え続ける事に

なりましたぼけー



その期間、出勤の度に腹痛を起こした

事もあったしカラダにははっきり

ストレスが現れていました



それでも、ただ調和を意識し続けた私

早く誰かに相談していたら

こんなに長く耐えることもなかったのかもあせる



他の人の意見を聞いてみなければ

自分が置かれている状況が

おかしいんじゃないか?うーん

って私は気づけなかった叫び



そんなことを

後になって感じるのでした



私にとっては

本当の自分じゃない部分を

つついてくださった人!!だと

今では思えるのですがキラキラひらめき電球



閉鎖的な環境で起こりやすい

事例なのかもしれません



以前の私と同じように

閉鎖的な環境で

自分に不利な出来事が続いている

かたがいらっしゃったら



ぜひ信頼出来る人に

今の状況を話してみてくださいねニコ



お話する時は

否定的な意見を言わない人を

選んでくださいねハート



それがきっかけになって

状況が改善する方向に向かう

可能性が高いですよ!!



私のように一人で

耐え続けたりしないでねほっこり


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



自己紹介



二人の子育てを終えた

アラフィフ女子ハート



長年の人間関係、子育て、結婚生活

からの体験を元にご相談のサービスを

提供しています



あなたの心をクレンジングしながら

お悩み解決へのサポートを致しますキラキラ



そして、小学生の頃から私服を

コーディネートしていた私キラキラ



ファッションコーディネートの

サービスも提供中ですウインクハート



https://coconala.com/users/461799


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート