𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



40代半ばで

スピリチュアルなサインを

キャッチした私が



自分自身でその意味を読み取って

ありのままの本来の私へと還る為に

日々、色々な検証を続けていますウシシ



前回の記事の続きです✨



最近、とても興味深い

出来事がありました



私は勤務の仕事以外に

自分でハンドメイドショップを作ったり



フリマアプリで物販したり

収入の範囲を広げました



大きな金額ではないにしても

自分が楽しいことをしていて

眠っている間でも収入が発生

しているのですびっくり



購入してくださったかたには

メッセージカードをプラスハート



勤務の仕事を増やした時は

嫌な思いをしたり人から酷い扱いを

受けたりしていた私ですから



この体験を繰り返しているうちに

一生懸命働かなくてはお金は入ってこない

という考えがすっかり無くなりましたウシシ



そしてプラスアルファの心遣いが

なぜだかお金を運んできてそうです爆笑



体験しないと「なるほどー」と

言うかたは少ないかもしれませんが…

特に夫にはこんな話通用しませんウシシ



それは個人個人の考えかたなので

反論したりはしません



先週も何故か私の元には

1円玉の落し物が届いたり

1円玉が机の上に置いてあったり

道で1円を見つけたり



1円との出会いが多かったです✨

そのお金はコンビニなど募金箱にお届け



以前、本で読んだのです!!

1円を大切にしない人にはお金は

やってこないと!



道から拾い上げることで

1円玉を助けたことになると!!



だから財布の中を1円玉で

パンパンにしている娘にも忠告します



1円玉も循環させてあげてーとおーっ!あせる



夫は人からもらうことが好きで

今まで人に対してお金を使うことは

ほとんどありませんでした



でも…最近変わり始めたびっくり

アイスクリームをご馳走してくれました爆笑



夫に対してはお金の価値観で

残念な人だなぁと長く思っていた

ことは認めます



でも天使気質な私を

私が驚くほどの正反対の性格で

守ってくれていた存在とも言えます



若い頃から私は喧嘩っぱやい夫の行動に

ストップをかけることが多かったですアセアセ



でないと、私はこの世には

悪い人など居ないくらいの

心情で生きてきたのですから

もっと怖い目にあっていたかもしれません叫び



そういう面では感謝を送りたいと

思いますが



お金のことは別問題!!ゲラゲラ



お金を循環させない夫には最近

道路交通における罰金発生⚠️



これは喜びのお金の使いかたでは

ないはず、そして初めてでは

ないのです!!



社会的なルールを

守らない夫に対して



(罰金が発生しても)

あなたはまだそれを続けますか?



と見えない世界からのサインでも

あると言えますキラキラ



お金に対する向き合いかたの違いで

起こる出来事も違ってくる✨



出し渋るということで反対に

使いたくないお金が出ていくことに汗



今回のことで

夫にも良い勉強になったと思いますキラキラ



ご参考になれば幸いですウインク


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ふんわりリボン今日のおまけふんわりリボン


ミントをいただきました飛び出すハート

鉢植えにしたくて早速、挿し木に

してみました


ちゃんと根っこは出てくれるかなぁウシシ



ひとつひとつのことを

丁寧に暮らしていくハート


自分にとっての幸せな時間を

増やしましょうキラキラハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自己紹介


二人の子育てを終えた

アラフィフ女子ハート


長年の人間関係、子育て、結婚生活

からの体験を元にご相談のサービスを

提供しています


あなたの心をクレンジングしながら

お悩み解決へのサポートを致しますキラキラ


そして、小学生の頃から私服を

コーディネートしていた私キラキラ


ファッションコーディネートの

サービスも提供中ですウインクハート


https://coconala.com/users/461799


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート