𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート


40代半ばで

スピリチュアルなサインを

キャッチした私が


自分自身でその意味を読み取って

ありのままの本来の私へと還る為に

日々、色々な検証を続けていますウシシ


今日はスピリチュアルなサインを

受け取ってからの


私の生活の変化の一部分を

披露致しますねウインク


20代~40代半ば頃…


結婚後、上の子供が

小学2年生になった時にパート勤務を

始めました


朝から子供達のお弁当作り

身支度を整えて出勤


帰宅後は洗濯物を片付けたり

夕食の準備あせる


休日は食材の買い出し

部屋の掃除あせる


一日中、やることだらけで

楽しむというよりは


私がやらなければならない

という気持ちからの行動でした


そんな生活を長ーく続けていて

生まれ変わったように生きましょう

というサインが届いたのですから



びっくりなんで?ってなりました


それから届くサインに従って

いつも通っている道を変えたり

自転車から徒歩に変えたり


色々な変化を加えながら

自分の好きなことをする時間を

増やそうと思いましたキラキラハート


そんな私の現在の朝のルーティン音符


誰かの為に起きるということをしないウシシ

自分がスッキリする時間に起きて


まずは歯磨き✨

就寝中にお口の中に雑菌が繁殖するという

話を聞いて数年続けていますほっこり


続けてみて、なんか良さげな気が

しますよキラキラ


そして大好きなお洗濯の時間✨

天気の良い日には太陽の光を

浴びながら楽しく干してます🍀*゜


部屋の窓を開けて各部屋のお掃除✨


やりだすと止まらない性分ゲラゲラ

なので程々にウシシ



そして朝食✨


以前は食パンとコーヒーのみ

だったところ


今は、まず音楽を流します音符

私はヒーリングミュージック的な

のが好みで


カフェミュージックとか流します

今はアコースティックギターサウンドが

お気に入りですハート


音楽があるのとないのとでは

全然気分が違うので

ぜひオススメしたいです


シーンとしたところで食事してると

頭で色んなこと考えちゃうじゃないですかあせる


音楽を聴かせてあげると

音楽に聞き入って

ゆったりリラックス出来て

気分もあがり


ひとりのお食事タイムが幸せな時間にウシシ


朝食はスクランブルエッグに

フルーツを添えて


オートミールにだしを加え

リゾット風にして食べちゃうほっこり


そして食後にカフェインレスコーヒー


全て自分のお気に入りの食器で

いただくのがポイントですウシシ


この時の頭の中は

ゆったり食事出来て幸せだなぁハート

美味しいなぁハート良い時間だなぁ

好きな生活が出来て嬉しいハート


嫌なことが浮かんできません✨


人間ですから日々、色んなことで

頭の中が忙しいのですがおーっ!あせる


一日の時間を長く良い感情で過ごす

ことが心とカラダの健康にも最適だと

感じますキラキラひらめき電球


自分の好きなこと

楽しいことをする時間を増やして

一日を健康的に過ごしましょうハート




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ふんわりリボン今日のおまけふんわりリボン


自宅で育てている

スパティフィラムの植え替えを

してみましたキラキラ


大事に育てて

お花を咲かせることが目標ですほっこり


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自己紹介


二人の子育てを終えた

アラフィフ女子ハート


長年の人間関係、子育て、結婚生活

からの体験を元にご相談のサービスを

提供しています


あなたの心をクレンジングしながら

お悩み解決へのサポートを致しますキラキラ


https://coconala.com/users/461799


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート