𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート


40代半ばで

スピリチュアルなサインを

キャッチした私が


自分自身でその意味を読み取って

ありのままの本来の私へと還る為に

日々、色々な検証を続けていますウシシ



みなさま 風の時代 

って聞いたことがありますか?



スピリチュアル界では

地の時代→風の時代にチェンジした

という情報が有りまして



個の時代 

もっと自分のやりたいこと

やって生きていきましょ!!

ということで



私も自分の心と向き合った時に

会社に勤務して決まった時間働く…

ということ以外に



もっと楽しく自分のやりたいことで

豊かになってもOKなのでは?と

風の時代 の生きかたに

賛同してしまいましたウシシ



それまで家と勤務先とスーパーの

行き来を繰り返していた人生から



勤務の仕事を減らし

自分の好きなコトをする時間を

増やしていってます✨



私の魂が喜ぶことと言えば

とにかく美しいものに目がないラブ

ということ

そしてモノ作りが大好きハート



この感性を活かし好奇心旺盛な私は

ハンドメイドショップを立ち上げ



ファッションのコーディネートを

したり✨



スピリチュアル体験のお話を

ブログに書いたり



確実に以前より

生活が楽しくなっていますほっこり



そして神社や森林、植物園など

エネルギーの高い場所に出かけ

たくさんの写真を撮ってきた私は



光の写真も撮れるようにもなり



新しくスマホ壁紙のショップを

立ち上げましたウシシ



カラーヒーリング壁紙

フラワーヒーリング壁紙

運気アップを期待する壁紙と



リーズナブルにたくさんのかたに

ご利用いただけるようアイテムを

追加していきたいと思いますキラキラ



今回はオープン記念でスマホ壁紙

無料配布のお知らせですハート



今の季節にぴったりな

パンジー&ビオラの写真を

選びました



こちらのショップから

ぜひダウンロードしてみてください

https://angels-heart.stores.jp



登録が面倒おーっ!あせるってかたは

LINE official account からも

プレゼント出来ますので



よろしければお友達登録をどうぞハート



スマホ壁紙希望とメッセージを

お送りくださいねハート



私のプランとしては毎月

季節に合わせたスマホ壁紙無料配布を

実施したい所存ですウインク



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自己紹介



子供の頃から数々の体験を乗り越えてきて

ある日、スピリチュアルサインをキャッチ✨️

導きに従って現実が変化しました



自らの課題に気づき

現実を変えてみませんか?




友だち追加


お友達追加プレゼント🎁

★エンジェルカードリーディング

★現在、お悩みの事柄について
   変容のヒントをお伝えします✨


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


LINE official accountでは


健康的に若々しく生きる秘訣✨

など私の体験からの良い情報を配信


オリジナルの

スマホ用ヒーリング待受画像の

プレゼントも有りますハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ