𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート


40代半ばで

スピリチュアルなサインを

キャッチした私が


自分自身でその意味を読み取って

ありのままの本来の私へと還る為に

日々、色々な検証を続けていますウシシ


今日は人間関係を改善するポイント⑥


私の体験から感じる基本的なポイントは

①自分の課題に気づき改善

②人の良いところを見る


結婚から28年かけて大変身した

夫について書いています


ここでひとつお伝えしたいことが上差し


大変身したのは夫なのですが

実は夫を変えようと操作したのではなく


変えたのは自分の内側にあった

思い込みや思考の癖のほうなのです✨


えーっびっくり悪いのは旦那さんなんじゃないの?

っていう声が聞こえてきそうですが


これが私の長年の検証結果ですウシシ


私が、こんな時は こうしてくれるはず

という理想の旦那さん像を

持ちすぎたせいで


自分の思う通りの行動を

とってくれない旦那さんは

自分の中で悪いイメージ化

されていきましたおーっ!あせる


もちろん全て、私に原因があった訳ではなく

夫の元々の性格や育った環境と

いうものが影響しています


お互い、違った環境で育ったもの同士

どうしても相容れないコトが

あるものですほっこり


それでは、また現在に至るまでの

思い出話を…


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


私が第一子を出産して

10ヶ月ほど経った頃

入浴後に長女が突然、痙攣を起こしました!!叫び


あまりに突然のことに

アタフタしてしまいましたが

とにかく救急車を呼んで


私はパジャマに近い姿

そして髪はビショ濡れ状態で

救急車に乗り込みました


ここまで一人で行動した事に

母にもびっくりされたのですがおーっ!


子供の頃からの体験で作られた

潜在意識からの行動としては


人に甘えることを知らない

私にとってはこれが通常運転でしたウシシ


そして何よりも大切な子供の命を

守る為なら…と無意識の行動だった

のだと思いますほっこり


20日間の入院を経て幸い

普段通りの生活に戻りました


それからも通院は長く続き…

小学生になると同時に通院生活から卒業


スポーツ万能、音楽的センスにも

恵まれた長女でしたが…


なぜか学校の勉強教科に関しては

苦戦していましたショック汗


得意なことがあるのだから

そちらを活かすことを推進したかった


宿題をやる!!という基本的なコト以外

勉強に関しては、私は、ほぼ叱らなかったウシシ


それに反して夫は、やはり世間的に

普通と考えられている状態に拘り


算数が解けない娘を激しく叱咤

時には鉛筆が投げられたり叫び


当時、使っていた

ダイニングテーブルに穴があいたぐすん


元々、夫の気性は激しく

スグに火がついたように怒るイラッ


携帯電話が普及し始めた頃

電話に出ない私に対しての不満から

家の壁に穴をあけたり叫び


書店で近くに居た人と

睨み合いのケンカになったらしい叫び


結局、自分の思い通りにならない

相手に対して怒っているとしか

思えませんウシシ


私の、のんびりまったりした性格

とは正反対!!

だから学ぶコトが多いのだろうかうーん


教育方針の違いにも私は

また夫への不満が溜まっていくのでしたウシシ


次回につづきますキラキラハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自己紹介



子供の頃から数々の体験を乗り越えてきて

ある日、スピリチュアルサインをキャッチ✨️

導きに従って現実が変化しました



自らの課題に気づき

現実を変えてみませんか?




友だち追加


お友達追加プレゼント🎁

★エンジェルカードリーディング

★現在、お悩みの事柄について
   変容のヒントをお伝えします✨


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


LINE official accountでは


健康的に若々しく生きる秘訣✨

など良い情報を配信


オリジナルの

スマホ用ヒーリング待受画像の

プレゼントも有りますハート



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ