𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



引き続き暑い毎日が続いていますねあせる



こんな時は服装も

涼しさを感じられるものにしたいですニコ



私が特に今年の夏に

気に入って着てるのが

ジャンパースカートですハート



パンツスタイルが暑さで

我慢出来なくなってきて笑い泣き



足元が涼しいワンピースや

ジャンパースカートなど

スカートスタイルが必須になっています



今日のファッションは こちらです



黒のジャンパースカートに

コンパクトなボーダートップスを

合わせましたウシシ



そしてNEW ERAの白のキャップに

白のウェッジソールスニーカー



NEW ERAのキャップは

50代では かぶらんやろうと

娘に言われておりますが…



本人はとても気に入っていますウシシ



とても涼しく快適で

お気に入りコーデで

出かけた日は気分もアガりますキラキラ



そして今日のお出かけの目的は…



長年、愛用しているサンダルの

中敷きがボロボロになってきて



新しいサンダルの購入を迷っていたところ



お掃除中に急に ピンひらめき電球キラキラときて

靴修理のお店に行ってみようと

思ったのです!!



そして、最初は捨ててしまって

新しいモノを購入しようと思っていた

サンダルでしたが



中敷き以外は、とっても綺麗な状態だったので

修理店で本革の中敷きに張り替えてもらい

このように綺麗に生まれ変わりましたキラキラ


とっても履きやすくて

お気に入りのサンダルなので

なおして良かったぁゲラゲラ



こちらのお代金 1,300円でした

新しいサンダルを買ってたら…と思うと

とっても得した気分ですキラキラ



自分にとってのお気に入りは

大切に長く使いたいですねハート


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自己紹介


40代半ばで、スピリチュアルな体験によって

生きかたを変えるようサインがきました


半生を振り返ってみると

危ない時に、見えない何かに

助けられた記憶が有り


目に見えないものを

信じるようになりました


それからはエンジェルナンバーなど

数多くのゾロ目を見る日々


サインだと感じ、導かれるまま

インナーチャイルドの癒しや

生活改善、内観などに取り組み


そして心とカラダを整える

ことの重要性を感じ

人との関わりかた、思考の選択、

食べるもの、使うものにも気をつけて

生活しています


+†+――+†+――+†+――


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)