𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



先日、出版に関する記事を書いて

二冊目への意欲のお話を

していたのですが



やはり好奇心旺盛な私ウシシ

やってみたいと思うと

すぐにでも!!という気持ちが強くなり



今度はお花と空をテーマにした

photo bookを

出版いたしましたゲラゲラ



元々、写真を撮るのが好き

なのですが



コロナ禍になって訪れる場所が

自然豊かなところだったり



お花と空の美しさに

魅せられてしまいましてラブ

たくさんの写真を撮ってきました



自分の目を通して

その場を額縁として捉えて撮影するので

私なりに、こだわりがありますウシシ



その私が、今までに撮影した写真に

日々、心地よく生きていく為の

優しいメッセージを添えましたほっこり



そのメッセージの中には

接客経験の長いアラフィフ女子の私が

今までに色々なかたと接してきての

気づきも含まれていますキラキラ



基本、大切なのは

自分自身の在りかた

だと思っていますニコ



誰かのせいにするのではなく

まず自分を整えること



このphoto bookを通して

カラーヒーリングしていただいたり



悩みのあるかたには

癒しのメッセージになれば嬉しいですハート




Kindle unlimited ご契約のかたは

無料でご覧いただけますキラキラ



今、不安な気持ちでお過ごしのかたも

いらっしゃるかもしれませんが



まず、太陽の光を浴びて

一日を始めましょうウインクハート


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自己紹介


40代半ばで、スピリチュアルな体験によって

生きかたを変えるようサインがきました


半生を振り返ってみると

危ない時に、見えない何かに

助けられた記憶が有り


目に見えないものを

信じるようになりました


それからはエンジェルナンバーなど

数多くのゾロ目を見る日々


サインだと感じ、導かれるまま

インナーチャイルドの癒しや

生活改善、内観などに取り組み


そして心とカラダを整える

ことの重要性を感じ

人との関わりかた、思考の選択、

食べるもの、使うものにも気をつけて

生活しています


+†+――+†+――+†+――


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)