𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



昨夜、夫からとても

興味深い話を聞きましたびっくりマーク



私達、性格が真逆で

私は怒りに鈍感というか

何かに怒ることが少ない傾向にあり



夫は、短気ですぐ怒る…

という特徴を持っていますウシシ



その夫が外出先で連続して

イライラっとしたり

んっ?イラッと感じる出来事に

遭遇したそうほっこり



それは、何故かアテにしていた

ポイントで決済できなかったり

これは、あとから店舗内の

システムの影響だとわかったそう



発車しようとした車の前に

急に人が飛び出てきたりアセアセ



駐車スペースではない場所に

停車していた車が邪魔だったり

これは高齢者のかただったようです



そんな時、今までの自分だったら

すぐに声を荒らげてしまってたところ



不思議と、自分にも落ち度があるな…と

思いとどまったり



相手側の状況を考える余裕が出て

怒れなかったと…

思いやりの心が芽生えたのかも笑い泣き



あまりの夫の変化に

私は驚き、そしてピンひらめき電球ときましたキラキラ



それは天からのお試しびっくりマーク



以前から22225555など

ゾロ目を見るようになっていた夫は



私が話す

あなたも愛と調和の世界に

きませんか?というサインを



偶然じゃ! 偶然じゃ!と

無視しつづけぐすん



まだ怒りの世界で生きるかどうか

試されてるのかもしれないよウシシ



そして、もうこの課題は大丈夫って

お済み付きをいただいたら



不思議と怒りを感じるようなことが

起こらなくなるかもキラキラ



これからも夫からリサーチを続けながら

検証していきたいと思います



私も課題を乗り越える度に

不思議と平和で穏やかな日常に

なっていってるんです〜ハート



これはぜひ皆さんにも

体感していただきたいなと思います


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


アラフィフ女子の

今までの実体験から

スピリチュアルな考えかたを取り入れた

現実変化のヒントをお伝えします


相談してみたい!!と思ったかたは

こちらからご登録くださいね

友だち追加


お友達登録プレゼントプレゼント

いづれかひとつお選びくださいねウインク


キラキラLINEテキストによるお悩み相談


ご感想をくださるかたへは

こちらもご用意してますウインク


キラキラエンジェルカードリーディング

キラキラ遠隔レイキヒーリング

    (レイキ伝授受けてます)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自己紹介


40代半ばで、スピリチュアルな体験によって

生きかたを変えるようサインがきました


半生を振り返ってみると

危ない時に、見えない何かに

助けられた記憶が有り


目に見えないものを

信じるようになりました


それからはエンジェルナンバーなど

数多くのゾロ目を見る日々


サインだと感じ、導かれるまま

インナーチャイルドの癒しや

生活改善、内観などに取り組み


そして心とカラダを整える

ことの重要性を感じ

人との関わりかた、思考の選択、

食べるもの、使うものにも気をつけて

生活しています


その経験を活かして、様々な人間関係、恋愛など

人生をより良くする為のご相談にものっています


+†+――+†+――+†+――


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)