𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



好きなことがたくさんある私ウシシ



その中のひとつビックリマーク

素敵なお店を探して

ランチに行くことキラキラ音符



お料理が好きじゃない私おーっ!



お客様が来るとなると

手料理を、その時に限って

失敗したりしてました笑い泣き



やはり向いてないのか

力が入りすぎてるのか…(笑)



だから他の人が作った

見た目も綺麗なお料理が

大好きでラブ飛び出すハート



お店を選ぶ時に

直感にしたがって

食べに行くのですーーー



コロナ禍の中でも

以前から行きたかったお店が

ありました



私はカラダの事も考えて

食事をしているので



無農薬野菜を使っているという

べラポルトさん に行ってみたかったのです!!



参考記事はこちら↓↓↓キラキラ



先日、友人の誕生日で

やっと利用することが出来ました音符



べラポルト さんハート



あいにく、当日出かける寸前に

交通機関がストップしてしまって叫び



お店をセッティングした私が

予約時間に間に合わない笑い泣き

というハプニングが起こりましたがあせる



お店のスタッフのかたが

快く時間変更に応じてくださり



なんとなんと!!

予約時に「友人のバースデーで利用」

と入力しただけで



とても可愛い

バースデープレートを

用意してくださってて



誕生日の友人も

そして誕生日ではない私も

大喜びゲラゲラ



神ーーキラキラグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!笑い泣き

って気持ちになり



ハプニングが起きた中でも

度重なる配慮の素晴らしさに

私、感動の一日でしたキラキラハート



健康に配慮された

お料理もとても美味しくて



私にとって

また、行きたいお店

みんなに知らせたいお店

になりましたウシシ



用意してくださった

バースデープレートハート

更にスヌーピー好きさんには

たまらないですよねラブ



こんなに上手に描ける

スタッフさんがいらっしゃるんですねほっこり


私、写真も趣味なのウシシ



また、色んな人と食べに行きますハート



素敵なお店との出会いに感謝ですキラキラキラキラ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


アラフィフ女子の

今までの実体験から

スピリチュアルな考えかたを取り入れた

変容のヒントをお伝えします


聞いてみたいなぁと思ったかたは

こちらからご登録くださいね

友だち追加


お友達登録プレゼントプレゼント


星LINEテキストによるお悩み相談星


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自己紹介


小学生の頃から洋服を自分でコーディネートして

通学するほどのファッション好きアラフィフ


近くのスーパーに行く時も

ファッションには手を抜きません(笑)


年齢関係なく自分が着たい洋服を着ています


コーディネートについては

家族からの信頼は厚いようです(^^)


その経験を活かして

クローゼットのワードローブで

コーディネートを作るサービスを提供中で


ご自身のお洋服やバッグ、靴の画像をお送り頂き

お好みのショップでの購入のご提案や

コーディネートを作ってコラージュ画像を

お届けしています(*^^*)


有難いことにご利用が増えてきています


https://coconala.com/users/461799



40代半ばで、スピリチュアルな体験から

生きかたを変えるようサインがきて


インナーチャイルドの癒しなど

導かれるまま色々と取り組みました


そして心とカラダを整える

ことの重要性を感じ

人との関わりかた、思考の選択、

食べるもの、使うものにも気をつかって

生活しています


その経験を活かして、様々な人間関係、恋愛など

変容のご相談にものっています


私は若い頃に行動制限があったことで

経験値が少なくアラフィフになって

人生を楽しむ事に目覚めました


+†+――+†+――+†+――


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)