𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



今日は生活のお話飛び出すハート



自分の思い込みが作る



現実世界は全て自作自演!!



この信じられないようなことを

私、日々、検証していますウシシ



そして、ようやく

本業のお仕事を減らしました!!



今までは…

お仕事減らしたら収入が減っちゃうおーっ!



この意識で居たから

心やカラダが限界にきてると

気づきながらも



恐ろしくて、お仕事を減らせなかったし

家族に相談しても大反対にあってました〜笑い泣きあせる

↑↑↑


最初は家族が辞めさせてくれない…

と相手のせいだと思っていました



でも現実世界は全て自作自演!!

だとしたら。。。



家族にそう言わせてるのも

自分てことおーっ!



まだ仕事を減らすことを

自分に許可出来てない状態でした



だから自分の心に聞いてみたのです乙女のトキメキ



私は、どんな暮らしがしたいんだろう?うーん



朝から、お花にお水をあげ

お洗濯をし、おうちのお掃除をする



綺麗になった、おうちの中で

何か自分の好きなことをしたり



(それが収入に繋がったらいいな)



そして金銭管理もしっかりして

丁寧な暮らしがしたい!!



これが私の希望キラキラ



若い時からの思い込みで

家計を支えなくては!!



と収入を得ることばかり考え

一生懸命働いても



忙しすぎて、お花は枯れる

洗濯は夜中ショックあせる

お掃除も行き届かず



金銭管理をしっかりする時間もない



反対にお金が出ていってばかりで

不安を増強させることになってました笑い泣き



今までの思い込みを変化させ

私が得た給料は私が受け取っていい!!



そして時間に余裕が出来たことによって

金銭管理もしっかり出来るようになり



おうちの中も綺麗にお掃除出来て



心にまで余裕が出てきたのですキラキラ



不思議なことに勤務時間を減らしたこと

家族からは何の言葉も無しウシシチョキ



ホントに自分に許可出す

だけなんだなって実感しました!!



今まで自分に休むことを

許可出来なかった私



仕事についても

責任感が強すぎた私



他の人に甘えてもいいんだよ!!と

教えられたようです



自分を大切にして

自分の好きな生活をしてみるキラキラ



今、とっても楽になれた気がしますハート


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


アラフィフ女子の

今までの実体験から

スピリチュアルな考えかたを取り入れた

変容のヒントをお伝えします



聞いてみたいなぁと思ったかたは

こちらからご登録くださいね

友だち追加


お友達登録プレゼントプレゼント


星星LINEテキストによるお悩み相談星


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自己紹介


小学生の頃から洋服を自分でコーディネートして

通学するほどのファッション好きアラフィフ


近くのスーパーに行く時も

ファッションには手を抜きません(笑)


年齢関係なく自分が着たい洋服を着ています


コーディネートについては

家族からの信頼は厚いようです(^^)


その経験を活かして

クローゼットのワードローブで

コーディネートを作るサービスを提供中で


ご自身のお洋服やバッグ、靴の画像をお送り頂き

お好みのショップでの購入のご提案や

コーディネートを作ってコラージュ画像を

お届けしています(*^^*)


有難いことにご利用が増えてきています


https://coconala.com/users/461799



40代半ばで、スピリチュアルな体験から

生きかたを変えるようサインがきて


インナーチャイルドの癒しなど

導かれるまま色々と取り組みました


そして心とカラダを整える

ことの重要性を感じ

人との関わりかた、思考の選択、

食べるもの、使うものにも気をつかって

生活しています


その経験を活かして、様々な人間関係、恋愛など

変容のご相談にものっています


私は若い頃に行動制限があったことで

経験値が少なくアラフィフになって

人生を楽しむ事に目覚めました


+†+――+†+――+†+――


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)