𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



最近とっても気になっていた

キーワードびっくりマーク



それは 薔薇乙女のトキメキ



自宅のベランダでは

日照不足で

お花を育てることが出来ずぐすん



色んな方達の

Instagramで綺麗な薔薇を

楽しませていただいてましたほっこり



でも。。。

写真撮影が大好きな私は



実際に薔薇を見に行きたい

衝動に駆られて



中之島バラ園

行ってきました音符



ちょうど今の時期は見頃で



日曜日ということもあって

たくさんの人で賑わっていました飛び出すハート



音楽のイベントをやっていたり

たくさんのワンちゃんも

散歩に来ていました犬



とても良いお天気だったので

ベンチでお弁当を

食べてるかたも

いらっしゃったし



バラ園が見える川沿いのお店には

テラスで食事を楽しむ方達の姿も

たくさん見えましたウシシ



たくさんの種類の

綺麗な薔薇が見られて



とても気持ちの良い

休日が過ごせましたハート



どんどんコロナ前に

戻って行ってるようで嬉しいーーーウシシグッド!



薔薇の見頃は今月中のようですねキラキラ



みなさんもぜひ

お出かけくださいウインクハート


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自己紹介


小学生の頃から洋服を自分でコーディネートして

通学するほどのファッション好きアラフィフ


近くのスーパーに行く時も

ファッションには手を抜きません(笑)


年齢関係なく自分が着たい洋服を着ています


コーディネートについては

家族からの信頼は厚いようです(^^)


その経験を活かして

クローゼットのワードローブで

コーディネートを作るサービスを提供中で


ご自身のお洋服やバッグ、靴の画像をお送り頂き

お好みのショップでの購入のご提案や

コーディネートを作ってコラージュ画像を

お届けしています(*^^*)


有難いことにご利用が増えてきています


https://coconala.com/users/461799



40代半ばで、スピリチュアルな体験から

生きかたを変えるようサインがきて


インナーチャイルドの癒しなど

導かれるまま色々と取り組みました


そして心とカラダを整える

ことの重要性を感じ

人との関わりかた、思考の選択、

食べるもの、使うものにも気をつかって

生活しています


その経験を活かして、様々な人間関係、恋愛など

変容のご相談にものっています


私は若い頃に行動制限があったことで

経験値が少なくアラフィフになって

人生を楽しむ事に目覚めました


+†+――+†+――+†+――


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)