𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



今日は自分の思考の選択で

目の前に起こることの

違いについて



実際に目にした事で

感じたこと

書いていきますねウインク



私自身も幼少期から

大人になるまでの体験で


・あの人は○○な人だ

・こんな時は○○しなければならない

・あの人のせいで私は嫌な思いをしている



などなど、たくさんのマイルールによって

日常生活を送り続けてきました



でも、強制的にその思考を変える

よう導かれていき



周りの人々の思考に

気がつくようになってきましたウシシ



ある人が

あの人はいつもルールを守らない!!

と言葉を発したら



そのある人

ルールを守らない!!と話した人の前では

ホントにルールを守らないんですおーっ!



私はある人に対して

何の先入観も持たず

思考もゼロの状態でいると



そのある人は

私に対してルールを守ろうとする

行動をされましたキラキラ



同じ人が全く別の行動を

とられることが不思議!!



それはある人への

思考の違いキラキラ



私、これが初めてではなく

今まで何人ものかたで

同じ経験がありますウシシ



私の印象では優しくて

良いかたばっかりだったけど



違う人の前では

ものすごく嫌な人として

映っていたという事実に

本当に驚きましたガーンあせる



だから、皆さんに

オススメしたいのです



あの人は○○な人って

悪い印象を思い込まないコト



思い込めば思い込むほど

そのような姿で目の前に

現れますおーっ!



その人に何の先入観も持たず



反対に良いところを

探すといいかもしれませんウシシ



出来るだけ思考ゼロで

向き合ってみると

不思議なことが起こるかもキラキラキラキラ



そんな中、私には

またひとつのお試しが

やってきましたウシシ



その人の成長を奪ってしまうほど



自分が引き受けなくても良いことを

長年の癖で受けてしまうところ笑い泣き



そういうところも

自分で気づくことが出来たから



本日、自信を持って

笑顔でキッパリ

お断りすることが出来ましたウシシチョキ



回を重ねるごとに

スムーズに出来るように

なってきてますキラキラグッド!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自己紹介


小学生の頃から洋服を自分でコーディネートして

通学するほどのファッション好きアラフィフ



年齢関係なく自分が着たい洋服を

着て心地よく生活しています


コーディネートについては

家族からの信頼は厚いようです(^^)



その経験を活かして

クローゼットのワードローブで

コーディネートを作るサービスを提供中です



ご自身のお洋服やバッグ、靴の画像をお送り頂き

コーディネートを作ってコラージュ画像を

お届けしています(*^^*)


https://coconala.com/users/461799



40代半ばで、生きかたを変えるよう

サインがきて



インナーチャイルドの癒しなど

導かれるまま色々と取り組みました



そして心とカラダを整える

ことの重要性を感じ

人との関わりかた、思考の選択、

食べるもの、使うものにも気をつかって

生活しています



若い頃に行動制限があったことで

経験値が少なくアラフィフになって

人生を楽しむ事に目覚めました


+†+――+†+――+†+――


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)