𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



前回の記事で亡くなった

父の誕生日のことを書いて



当日、張り切って

お祝いに向かうつもりが…



まさかの目眩で

起きられない状態に叫び



当日にお祝いに行きたくて

ささやかなプレゼントも

用意していたのですプレゼント



なんとしても

プレゼントは届けたい!!

ということで



一緒に出かけようと

休みをとってくれていた

娘に託すことにしましたほっこり



父の生前、使わなくなった

ネクタイを預かったことがあって



可愛らしい柄のモノで

リボンを作ったことがありましたリボン



引き出しにしまってありましたが

私が持っているよりも



母の手元にあったほうが

父を近くで感じられて

良いかと思ったのですキラキラ



でも、私の分もきちんと

とってありますからねウシシ

私のはヘアゴムです飛び出すハート



元々はわんわんちゃんの柄が

とても可愛いネクタイでしたハート



思った通り

母が物凄く喜んでくれて



プレゼントした私も

とても良い気分でしたウシシ



行けなかった私の代わりに

娘が父の誕生日を母と一緒に

祝ってくれて



夕食のお買い物にも行ってくれましたニコ



動けない私の為に

差し入れしてくれた母

サラダ寿司いちご



大活躍の娘にも感謝の一日でしたハート



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


最初に書いた目眩のお話!!



ネット検索してみて

私は耳鼻科に行って

検査を受けてきました



お医者様によると



寒かった時期から

急な気温の上昇によって



自律神経の乱れが

起こることがあるそうですあせる



最近の気温上昇は

極端でしたよねおーっ!あせる



気をつけたほうが良いことは…



水分を摂る

食事の量に気をつける(少なすぎないように)

睡眠時間



全部、今の私に当てはまる

内容でしたショック



元々、水分摂取量少なめ

食事量が少ない

仕事が多すぎて睡眠不足汗



最近は本業に加え

相談のお仕事

ハンドメイドショップ運営など



自分でもキャパオーバー気味

だと感じていたところでしたショック



こうやって

今どうするのがベストか

カラダが教えてくれるんですね



自分に休む事を許可して



いつでもどこでも

仕事ばっかりしない



ということを意識しようと思いますキラキラ



自分のカラダを一番大切に

しましょうハート



季節の変わり目

みなさまも、おカラダに気をつけてウインク



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自己紹介


小学生の頃から洋服を自分でコーディネートして

通学するほどのファッション好きアラフィフ



年齢関係なく自分が着たい洋服を

着て心地よく生活しています


コーディネートについては

家族からの信頼は厚いようです(^^)



その経験を活かして

クローゼットのワードローブで

コーディネートを作るサービスを提供中です



ご自身のお洋服やバッグ、靴の画像をお送り頂き

コーディネートを作ってコラージュ画像を

お届けしています(*^^*)


https://coconala.com/users/461799



40代半ばで、生きかたを変えるよう

サインがきて



インナーチャイルドの癒しなど

導かれるまま色々と取り組みました



そして心とカラダを整える

ことの重要性を感じ

人との関わりかた、思考の選択、

食べるもの、使うものにも気をつかって

生活しています



若い頃に行動制限があったことで

経験値が少なくアラフィフになって

人生を楽しむ事に目覚めました


+†+――+†+――+†+――


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)