𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



今日はこれからの私の活動について✩.*˚

お知らせです飛び出すハート



最近、とっても気になる

言葉に出会いましたひらめき電球 



〇〇は人を幸せにする!!



テレビから私の耳に耳

大きな音で入ってきたんですけど…



この〇〇に入る言葉が

私の名前だったというウシシ

なんとも不思議なメッセージキラキラ



私が今までの経験から 

人を幸せに出来るコトって

なんだろう?うーん



私も楽しくてみなさんも幸せになること



けっこうたくさんありそう〜キラキラ音譜

以下にまとめてみました



アラフィフ女子の半生


両親共に複雑な家庭

子供への愛の形が正常ではない

家庭で育ちました


子供の頃に学校生活で大きな問題が有り

卒業まで一日も休まず

耐え抜いた強靭な精神力を糧に

その後もあらゆる困難を乗り越えてきました


結婚、出産

個性ある子供の子育て


家族の大病、自身の病気


職場でのモラハラ


接客経験が長く

人間関係で大きな学びを体験


40代半ばでスピリチュアル体験

ツインソウルに出会う



その後、次々に

入ってきた情報によって

色々なコトに取り組みました



今まで体験した様々な感情を

浄化する体験によって


本当の自分

ピュアな姿に戻るよう

変容中です



現在は意識を高く持ち

毎日を楽しいコトで満たすよう



そして身近な人に

幸せに生きるヒントを

アドバイス的な形で

伝えています


見た目年齢、精神年齢共に

マイナス20歳(笑)


最終的にはポジティブ思考です


現在のわたしが出来るコト



・インナーチャイルドの癒し

・相談

人間関係

ツインソウル

子育て


・ファッションコーディネート

(カラーコーディネーター有資格)


・一日を楽しく過ごす企画


・心とカラダを整える生活


・ヒーリング


・立体神聖幾何学フラーレン

クリエイター


・ハンドメイドショップ運営


おしゃれすることは
もちろんのこと

オシャレな場所、美しいモノ
が大好きラブ

趣味で写真撮影カメラ

素敵なお店を見つけるのが得意なので
いずれはランチ&カフェ
神社巡りなど

お話しながら
女性限定
少人数で楽しい一日を
過ごす企画も
実施出来たらいいな
と考えていますハート


最後までお読みいただき


ありがとうございましたハート