𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへ

ご訪問ありがとうございますラブラブ



今日はファッションアイテムのお話です✩.*˚



小さい頃からおしゃれが

大好きだった私



何が好きかってラブ



洋服、バッグ、靴、アクセサリー


ファッションアイテムというもの

全てが好きです飛び出すハート



その全てのアイテムを使って

全身コーディネートすることが

楽しくて仕方ありませんウシシラブラブ



その中でも今日は靴のお話をキラキラ



色々なお店に寄ったら素敵な靴に

出会ってしまい



以前はたくさんの靴を所有していました



お値段や素材的には

そうお値段がはらないモノを花



でも気に入ってるモノって

たくさん履くから

傷みも早いんですよね



でも年齢を重ねるにつれて

量より質 を重視するようになって



たくさんの靴とお別れしました笑い泣き



そして自己愛に目覚め


今までより上質な靴を

履いてみたら

どんな気持ちなのかなぁうーん

と考えて



本革のショートブーツを購入してみましたキラキラ



自分で言うのも何ですが

私、ネットでお得品を見つけるのが

上手と言いますか



こんな色でこんなデザインのが欲しい!!

と思ったら思った通りの



良いモノに出会いますほっこり



そして、お出かけに

本革のブーツを履いてみたら



何時間歩いても

足が痛くならなくて

快適だったのです!!



ものすごく気分も良くて

これは初めて体験する感覚でしたキラキラ



今まで合皮の靴は硬くて

靴擦れしたり、ひび割れたりあせる

そして1年でサヨナラぐすん



あまりにも快適だったので

色違い、デザインを替えて

もう一足購入してみました



こちらも柔らかくて

足が痛くならず快適



お出かけ用と決めているので

3年目でもまだまだ綺麗キラキラ



黒色、茶色の二色を持っていれば

洋服にも合わせやすく

もう、冬のお出かけはこの二足で充分です



モノも少なくでき

収納の面でも

おうちに優しい習慣ですウシシラブラブ



また、お手入れもして

長く愛用していきたいと思います飛び出すハート


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自己紹介


小学生の頃から洋服を自分でコーディネートして

通学するほどのファッション好きアラフィフ



年齢関係なく自分が着たい洋服を

着て心地よく生活しています



家族からの洋服のコーディネートの

信頼は厚いようです(^^)



その経験を活かして

クローゼットのワードローブで

コーディネートを作るサービスを提供中です



ご自身のお洋服やバッグ、靴の画像をお送り頂き

コーディネートを作ってコラージュ画像を

お届けしています(*^^*)


https://coconala.com/users/461799

年齢を重ねるにつれて

心とカラダを整えることの重要性を感じ


人との関わりかた、思考の選択、

食べるもの、使うものにも気をつかって

生活しています



若い頃に行動制限があったことで

経験値が少なくアラフィフになって

人生を楽しむ事に目覚めました


+†+――+†+――+†+――


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)