𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好きなモノ、興味あることが多すぎる

アラフィフ女子のブログへようこそ♡



今日は、女性性を育むお話です✩.*˚



毎日、お米を研ぐから

💅塗ってもすぐに取れちゃうし

塗り直す時間もないし面倒ーーーーって



思ってほぼ塗った事がなかったネイル💅



自分の見た目、女性らしい

内面、男性性強し(笑)に

気づいた私は、この年末年始のお休みに

久しぶりに💅ネイルを塗ってみましたよ



でも。。。

ネイルを塗った写真は撮ってませんでした(^_^;)

まだ受け入れきれてない感じが無意識に

現れているのかもしれません



アラフィフ女子の私は使うモノの成分にも

こだわるようになってきていて



ネイルを塗りたいな!!と思った時に

偶然入ってきた情報から

こちらのネイルを選びました



HOMEI 12FREEネイル



お名前の 12FREE に凄く興味が(^^♪




ハケが幅広で、とっても塗りやすかったです✩.*˚

そして、取れにくい!!



久しぶりにネイルを塗ってみて

爪先が光ってると

なんとも気分の良いこと(笑)



自分が女性であることを

思い出したような気がします(*^^)



赤色を塗ると更に

女性としての感覚が強くなりますね



お正月には親族に見せびらかしてきました...♪*゚






リムーバーも優しいモノを

選んでみました



昔、使っていた除光液とは大違い!!



大好きな柑橘系の香り

確かに、においも優しかったです(^^)



ネイルを塗ってみるという

こんな些細な事でも

女性性を育む行動になるんだと思います



お仕事や家事、子育てで

忙しい女性こそぜひ

試して頂きたいです(≧∇≦*)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自己紹介



小学生の頃から洋服を自分でコーディネートして

通学するほどのファッション好きアラフィフ



年齢関係なく自分が着たい洋服を

着て心地よく生活しています



家族からの洋服のコーディネートの

信頼は厚いようです(^^)



その経験を活かして

クローゼットのワードローブで

コーディネートを作るサービスを提供中です



年齢を重ねるにつれて

心とカラダを整えることの重要性を感じ



人との関わりかた、思考の選択、

食べるもの、使うものにも気をつかって

生活しています



若い時に行動に制限があったことで

経験値が少なくアラフィフになってから



人生を楽しむ事に目覚めました


+†+――+†+――+†+――


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)