こんにちは




こちらのページへ

ご訪問ありがとうございます♡




今日は私が子供の頃から心惹かれる色ラブ



ティファニー ブルー について





今から10年以上前に購入した

アクセサリーブランド Bloom さんの

ネックレスとピアスラブ




コレを活かしたコーディネートを作りたくて




またイメージングと検索ひらめき電球頑張りました




そしてピッタリな一着を見つけましたおねがい





archives さんハートの2wayブラウス

サラサラ素材にバルーン袖がとっても可愛いです



&mallでの購入で



こちらのブランドを着るのは初めてハート



他にも可愛いデザインのモノが

たくさんありましたラブ



そしてコーディネート考え中に

UNIQLOとPaul & JOEのコラボという

素敵な情報に出会って音譜



ティファニーブルー

コーディネートに活かせる



こちらのスカーフを購入しましたおねがい




先程のブラウスに合わせると



このような感じです照れ

前後2wayブラウスなどで

こちらは反対側に合わせてみました!




長年のお気に入りアクセサリーを使って

またコーディネートの幅が広がりました




今回のお買い物に関しては

ポイントやクーポンを

使用することが出来たので




実際にお支払いしたのは

UNIQLOのスカーフ代、900円程度爆笑クローバー




こんな風に財布にも優しく上手に

おしゃれを楽しみたいと思いますキラキラ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


自己紹介


小学生の時から通学服を

自分でコーディネートしていた

ファッション大好きなアラフィフ女子



長年、家族にもファッションアドバイスし

若い頃、上下柄物コーデで現れ

私を驚かせた夫をびっくり


オシャレ上級者に

育てあげました爆笑


ファッションだけではなく

とにかく美しいモノが大好きですラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



最後までお読み頂いて

ありがとうございましたハート