こんにちは


こちらのページへ
ご訪問ありがとうございます♡



今日は長く愛用してるバッグについて^^







周りのお友達の中でも持ってる人が多い



russet さんのバッグ 



約10年前に一目惚れしてしまった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


持ち手の革の部分は
随分、傷んできてるんだけど


色と形が大好きだから
とても大切に使っています(*´˘`*)


ナイロン地のバッグはとても長持ちしますね!!


色々なファッションに合わせて
使用しています^^
これからの季節は、まずマウンテンパーカー
に合わせて^^


グレーとピンクの3色コーディネートです^^


冬になれば。。。

ふんわりしたニットのベストに
ネイビーのコートを羽織り♪
キャメルのブーツをアクセントに!!


バッグの革部分とブーツのキャメルも
コーディネートしてます(≧∇≦)


この春には、またバッグに一目惚れしてしまい^^;


コロナ禍でお出かけ出来ない中
購入してしまったバッグ♡

パトリック・コックス さんのトートバッグ


こちらは ベージュ地に持ち手の ピンク色
に心惹かれました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


russetさんと同じく、またマスコット付き♡
可愛いモノが好みなのです(//∇//)


そして、気が付きました!!


私は モノグラム が好き✨

こちらのバッグも
これから大活躍の予定です(*´˘`*)

最後までお読み頂いて
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆