こんにちは


こちらのページへ
ご訪問ありがとうございます♡


今日はアラフィフ同世代の方達に

シェアしたい言葉があって

ブログを書いてます^^



思い出せば

26歳の時に娘を連れて

公園で遊んでいて



「おばちゃん」と呼ばれて

ものすごくショックでした()



26歳でおばちゃんとは。。。( ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )



そして、年齢を重ねてから

テレビ番組で観た

大女優、岸恵子さんの言葉



「年齢に 7を掛けて生きてます」

に耳が ビビと反応したので()



それからは、その言葉を教訓にして

生きてます^^



年齢に7を掛けたら まだ 30()



そして、自分のコトを「おばさん」と発する

お友達にも、この言葉をシェアしてます^^



だから

「アラフィフでこんな服を着たら

人にどう思われるか?」などと

人の目を気にせず



自分の好きなファッションを

楽しみます✩



そろそろ夏も終わりなので

夏のコーディネート写真をどうぞ♡


ミッキーのAラインTシャツ

襟ぐりが広く開いてるので

アクセントになるフリル付きの

水色のタンクトップをインに着てみました



可愛いモノが大好きなので

スニーカーもリボン付きです



白いスニーカーは必需品♡



コロナ禍で遠方に出かけられない時も



今は近くのお買い物でさえ

ファッションには手を抜きませんでしたよ



だから出かける前の

準備の時間が長い(≧∇≦)



近くのお買い物に行く時は

こんなファッションで

↓↓↓


オールブラックファッション♡

シースルーのTシャツの中には

ボーダーのキャミソール

長めのTシャツはお尻が隠れるので

アラフィフでも大丈夫(//∇//)



キャップやボディバッグ

NIKEのスニーカーで

カジュアルに纏めてみました



サイドにゴールドのラインが入った

レギンスは娘の大好きなブランド

Rady さんのです!!


ストレッチが効いてて

とても動きやすくてお気に入りです



サイドのラインで脚長効果もありかな!?



娘には 「おかあさん、それはアカンやろぅ」

と言われました(笑)



でも自分が気に入ってるからいいの(*´˘`*)



みなさんもぜひ着たいファッションを

楽しんでくださいね⸜(* ॑꒳ˆ * )



最後までお読み頂いて

ありがとうございました♡