こんにちは


ご訪問ありがとうございます♡


日中はまだ暑い日が続いていますが
朝夕は、すっかり秋の予感ですね✩.*˚


そろそろ秋色のファッションを
先取りしてはいかがでしょうか?(*´˘`*)




ブラウンのビッグTシャツ

ゆったりサイズなので暑い時期にも

涼しく着るコトが出来ます^^



地味にならないように

ホワイトスニーカーをアクセントに✩



アクセサリー代わりのスカーフは

ブラックの定番ドット柄で長~く愛用中♡



もちろん洋服と靴のトータル 10000円以内!!

プチプラアイテムで纏めてみました(//∇//)



スカートにも合わせてみましたよ♡


こちらはブローチで可愛くコーデ♡



お気に入りのキラキラスニーカーは

娘が大好きなRadyのモノです^^



ドット柄のプリーツスカートは

毎年、使うコトが出来て

シワにならないので気軽に使えます

旅行にも重宝しますよ!!



こちらはブラックファッションです♡



ブローチとベルトにシルバーを使って

ポイントにしてみました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



黒とシルバーのベルトは色違いです!!

便利に使えそうなモノは

よく二色買いします^^



やっぱりこちらも 10000円以内の

プチプラコーデでした(ˊᗜˋ*)



ファッションのコトを書いてると

スラスラ書けてしまうので

とっても楽しくなってきました(≧∇≦)



また次回も楽しく

書いていきたいと思います



最後までお読み頂いて

ありがとうございました♡