イエスキリストの受難と情熱から学ぶ | 大人女子のためのココロとカラダを癒す処方箋

大人女子のためのココロとカラダを癒す処方箋

セラピストとして更年期症状に悩み、ヒーリングセラピーで克服した体験を活かし、ココロとカラダのセルフケア方法などを掲載中!
更年期を改善しながら子宮を癒し、快適な人生を送るためのセラピーなどを提供しています。

こんにちは。

 

musubu しおだ桂子です。

 

今日は、

 

受難と情熱について

 

私のライトワーク体験の学びを交えながら、

 

ホームページブログに書かせて頂きました。

 

 

 

 

6月の北海道阿寒湖でのライトワークで行ったことの一つに

 

「自分ではどうにもならないこと」、「自分がまったくの受け身となるしかない出来事」

 

”受難”によるトラウマの解放も行わせていただきました。

 

その体験から

 

”受難”の悲しみ↓

 

「自分で何もしていないのに、どうしてこんな悲しい目に遭うのか理解できない」

 

ことについて

 

キリストの例を用いながら

 

ブログに書いてあります。

 

 

北海道阿寒湖でのライトワークから

 

過去の受けた<受難>

 

<情熱>に変えることができます。

 

ですが

 

一人では自分の受難を理解することが難しいので

 

潜在意識にある悲しみを手放すことは難しい・・・

 

 

そのために

 

<受難>を<情熱>に変えるための無償・有償ヒーリングイベント

 

今週中に告知したいと思っております。

 

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました。