目指す未来への一歩:ヒーリングで心と体を整える月間プログラム・・2月度募集 | 他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

周りは敵だらけで素の自分では愛されない!と思い込んでいませんか?だからこそ、心を閉ざして本心ではない選択をしていませんか。ヒーリングで自己対話し癒すことで素の自分の力を引き出し、ありのままの自分で幸せなミラクルを引き寄せる。

毎日を健やかに過ごし、心と体を落ち着かせゴールに進みやすくするヒーリングです。

①1ヶ月間一斉遠隔ヒーリング・・・12,000円(税込) 
 (2月1日〜2月29日までヒーリング・・・月曜日から金曜日。土日はお休み)
 募集人数:3名様
 ※1月20日までにお申し込みの方は【早割】10,000円(税込)

   1ヶ月間、浴びるようにヒーリングいたします。基本はオーラクリーニングと浄化のヒーリングを行います。その日その日でピンときたヒーリングをいたします。時間帯は基本夕方以降で行います。

※ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。

【お客様のお声】
※おかげさまでネガティブな気持ちも吹っ飛びました!
※安心感から気持ちが楽になりました!
※パートナーが元気になってきて明るくなってきました!
※イベントのチケットが当たりました!
※ずっとしたいと思っていたことが始められました!
※なかなか思い立てなかったけど、いくぞ!って心が決まりました!
※前より人間関係が良好になってきました!
※高価な置物が当たりました!びっくり!

【セッションの受け方 】
①お名前と都道府県をお知らせください。
(詳しい住所、生年月日があると尚可)
②こうなりたいというゴール・なりたい自分 を教えてください。
③遠隔終了後、小さなフィードバックをとってください。フィードバックに気づくことで日常の変化を感じてください。

【ご理解いただきたい事】
※ヒーリングを受けると一時的に調子が悪くなる(物事や身体)等がございます。
※医療行為ではございません為「治す」はお受けすることができません。
※体感・効果には個人差があります。

 

LINEよりお申し込みください。

 

ただいま公式LINE新しくしました!

女性の方限定です!

お問合せやアウトプットにご利用ください。

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

セッションメニュー

目指す未来への一歩:ヒーリングで心と体を整える月間プログラム・・2月度募集中

・【ZOOM】パーソナル継続セッション・・・2月度募集

おためし運気アップ遠隔ヒーリング・・・随時募集

【ZOOM】無意識の思いを知る:魔法のギフトヒーリング(60分)・・・5,000円(税込)

【ZOOM】霊的転換の扉:心の闇を光に変えるセッション・・・随時募集

各メニューの詳細・お申し込みはこちら