ストンと腑に落ちた感覚になりました! | 他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

周りは敵だらけで素の自分では愛されない!と思い込んでいませんか?だからこそ、心を閉ざして本心ではない選択をしていませんか。ヒーリングで自己対話し癒すことで素の自分の力を引き出し、ありのままの自分で幸せなミラクルを引き寄せる。

こんにちは。

高取治子です。

 

 

先日は、誕生日を迎えまして

ヒーラー仲間の皆さんに

お祝いをして頂きました音譜

 

年をとるのは

・・・と思ってしまいますが、

 

お祝いしていただけるのは、

いくつになっても、すごく嬉しいですね。

 

お祝いしてくださった皆様、

個人的にメッセージ送っていただいた方、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

そして、

自分に嬉しいBIGな誕生日プレゼントを購入^^

 

前から欲しかったけど

なかなか私に反応してくれなくて・・

 

だけど今回はめっちゃ反応!

 

 

お持ち帰り決定^^

 

 

 

中身は次回ウインク

 

 

 

 

 

そして、

「魔法のギフトヒーリング」の

嬉しいご感想もいただきました!

 

今回はZOOMにてセッションです音譜

 

 

東京在住のK様

ご感想ありがとうございます!

 

報告を楽しみにしてます💕

 

 

 

1.叶えたい願いは何でしたか?

 

今付き合っている彼と1年以内に結婚する

 

 

2. ワークを実践しての感想を教えてください。

 

ワークは、始終楽しかったです。

質問にこたえることで、自分では考えていなかった

心の奥のことまで出てくるのが面白かったです。

 

 

3.印象に残っていることを教えてください。

 

最初、イメージの中で「重い」と思っていたことが

ワークを通じて、実は軽いと気がつき

それを治子さんに言ってもらった後に

すごく気持ちが軽くなったのが印象的でした。

 

「あ、簡単にできることなんだ!」

ストンと腑に落ちた感覚になりました。

 

 

4.何を得ることが出来たかを教えてください。

 

私が叶えたいと思っていた願いに対して

実は、自分がハードルを高くしていただけだと

ワークを通じて気がつくことができました。

 

自分では気がつかなかったことも

治子さんの質問にこたえていくことで導き出されて

願いが叶うまでの道は、実は思ってたよりずっと簡単だと

見通しができました。

 

 

5. 講座をお勧めしていただけるとしたら、

 ①どのような方に  ②どんなところをお勧めいただけますか?

 

叶えたいことや、やりたいことはあるけど

もやもやして進めない人、心配なことなど

ブレーキを踏んでしまって行動できない人

 

イメージで進めていくので

具体的に今の状況などを説明する必要がなく

辛い思いをすることなくセッションを受けられるところ

 

自分では気がつけない深層心理の状態がわかるので

行動できない人や悩んでいる人は

ぜひ受けたほうがいいと思います!

 

 

 

 

 

魔法のギフトヒーリングの詳細はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

願いを叶えるナビヒーラーはるの

「魔法のギフトヒーリング体験会(福岡)」

2月27日に行います。

 

詳細はこちらウインク

 

 

 

 

🌸セッションメニューはこちら🌸

 

 

📩お問い合わせはこちら📩