ありがとう愛してるを5万回! | 他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

周りは敵だらけで素の自分では愛されない!と思い込んでいませんか?だからこそ、心を閉ざして本心ではない選択をしていませんか。ヒーリングで自己対話し癒すことで素の自分の力を引き出し、ありのままの自分で幸せなミラクルを引き寄せる。

こんにちは!

恋愛できる扉を開く専門家 ハルです!

 

 

 

 

『借金2000万円抱えた僕にドSの宇宙さんが

教えてくれた超うまくいく口ぐせ』

という本をご存知ですか?

 

昨年の10月に紹介されて知ったのですが

この本の中に書かれている

「ありがとうを5万回言えば、人生が変わる」

 

この作者は5万回言った結果、

宇宙とつなっがた気がして、それから

洋服やブレスレットが売れていき、

他にも変化は次から次に起こったお話。

 

この『ありがとう』には

今まで溜まってしまったマイナスの心の

お掃除をする役目があるそう。

 

ありがとうで、ネガティブをポジティブに変える!

今まで溜まったネガティブをポジティブに

変えていってようやくポジティブが輝き出す!

 

 

そうなんです!

先にネガティブな物をきれいにしないとね。

 

例えば

ペットボトルに入った泥水をきれいにするならば、

そこに綺麗な水をいくらいれてもなかなか綺麗になりません。

 

だけど、いったん泥水を抜いてしまえば

綺麗な水はすんなり入ってきますよね(*^^*)

 

 

これだけで幸せになるなら誰でもやるでしょ!

ってことですが、みんなやらない・・

と書かれてました(*^^*)

 

そう、みんな聞くだけでやらない方多いですよね。

 

 

 

 

さて、このような本
どのような気持ちの時に読みますか?

 

人生うまくいかない。

お金がなくて、どうやったら困らないようになるんだろう。

って考えている時ではないでしょうか。

 

恋愛がうまくいかないって思ってる

ラブニートの方も読んでるのでは?!

他にも、自己成長を望んでいる人かな。

 

 

ということは・・

 

今、うまくいっていない人のエネルギーが

その本に共鳴してるってこと。

 

うまくいかない

どうしたらいい

どうせ読んでも・・

 

そんな、上手くいかない負の集合意識の

エネルギーがその本と共鳴するので

そこに引っ張られないようにしないといけません。

 

読む時は、淡々と読むことですね。

 

自分が同じ感情を持っていると、

その感情が共鳴して増殖されますから。

 

 

本だけではありません。

ネットやテレビも影響があります。

 

 

例えば

ちょっと嫌なことがあって

少しの感情で離婚サイトを見たとしましょう。

 

相手の悪口だったり

離婚してよかったことだったり

そんなサイトを見ていると

 

気づけば、離婚しようと決意していることも。

ほんとはそんな気持ちはなかったのに。

 

それは、そのサイトを見ている人の気持ちのエネルギーに

ほんの少しの自分のエネルギーが共鳴してしまったから。

 

そして、共鳴することで、その気持ちが膨れ上がったから。

 

 

だから気をつけてくださいねってこと。

 

決して、見るな!ではありませんよ。

 

マイナスの影響を受けないように

見る時は気をつけましょうってこと。

 

 

 

 

ちなみに私はこの本を読んで

「ありがとう愛してる」を5万回言いました(*^^*)

 

宇宙と繋がった感じはありませんでしたが、

いいことはありましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

脱・ラブニート症候群!5日間メール講座登録はコチラ

 

 

 

・・・・・音譜・・・・・音譜・・・・・音譜・・・・・音譜

 

☆お問い合わせ先

福岡市博多区『Lovejump』

ラブレターお問い合わせはこちらからお願い致します。

    メールフォームはこちら