☆引き寄せでお手手つないで・・・(*^^*)☆ | 他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

周りは敵だらけで素の自分では愛されない!と思い込んでいませんか?だからこそ、心を閉ざして本心ではない選択をしていませんか。ヒーリングで自己対話し癒すことで素の自分の力を引き出し、ありのままの自分で幸せなミラクルを引き寄せる。

こんにちは

恋愛できる扉を開く専門家 ハルです!

 

 

 

 

 

 

ラブニート症候群のあなたは

「引き寄せ」好きですか?

 

私は好きですね!

 

 

引き寄せの方法に

新月にノートに願い事を書く!

だったり

 

行きたい場所

なりたい自分

やりたいこと

などを

ビジョンボードに貼るなど。

 

やったことありますが

時間はかかるけど

結構 叶ってます。

 


以前、友達と引き寄せをすることに

はまって言い合って楽しんでました♪

 

例えば

赤い手袋がほしい!

だったり

スタバのコーヒー

とか。

 

 

結構

食べ物系は早く叶うのですが

どこで間違ったのか

 

赤い手袋を望んだ時には

五本指の赤い靴下が

クリスマスプレゼントで

やってきたり、

 

みかん一箱と思った時には

みかんの箱に大量の書類が

送られてきたり・・

 

あれ?みたいな(笑)

 

 

ときに失敗をしながらも

楽しんでいました(*^^*)

 

 

そして

ヒーリングを学ぶ中で

イメージとさらに

感情が大事だなと!

 

さらに

行動もしないとね!

 

それによって

引き寄せ力もパワーアップ!

 

 

そんな中

彼をゲットして

 

クリスマスに

絶対に

手をつないで

イルミネーションを見る!

 

 

友達に宣言!

 

 

それから

イメトレ(〃ノωノ)

 

もちろんイメトレだけではありません!

 

そのためには

相手をゲットせねば!!

 

行動・行動・行動

 

探して行きましたね

婚活パーティに(*^^*)

 

 

結果!

 

 

なんと

相手をゲットして

イメージしていた光景が!!

 

思わず

私 すごい!

 

と思いましたね(*^^*)

 

 

 

だけど

どんなにイメージしても

そこに感情をのせても

引き寄せが出来ないときも・・

 

それは

過去の経験や周りの人を見ていて

 

無意識にできない

パターンの思考が

働いてしまったとき。

 

前も

⚪️⚪️って言われて振られたなぁとか・・

 

でもなぁ・・そんなことできるわけないやろ〜

って母親が言ってたなぁとか

 

 

気づけば

思い込みの影響で

どんなに引き寄せを

しようと思っても

叶わない状況が。

 

 

過去のトラウマや

小さい頃言われ続けた影響!

 

いま

ラブニートで引きこもっているあなた!

引き寄せをしようとしてもうまくいかないあなた!

 

そんなトラウマや影響に心当たりは

ありませんか?

 

 

そのトラウマや影響を外すことによって

現状がうまくいくように変化していきますよ♪

 

 

一緒に引き寄せを楽しみませんか〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・音譜・・・・・音譜・・・・・音譜・・・・・音譜

 

☆お問い合わせ先

福岡市博多区『Lovejump』

ラブレターお問い合わせはこちらからお願い致します。

    メールフォームはこちら