【うん】が付いた!?w | アラフォー、シングルマザー、幸せになる為の「愛とお金の潤滑と全てはバランスの世界」な徒然日記

アラフォー、シングルマザー、幸せになる為の「愛とお金の潤滑と全てはバランスの世界」な徒然日記

アラフォーでシングルマザーで修羅場を潜ってきたからこそ
今、冷静に自分を見つめ直すことが出来る。

恋も愛も仕事もお金も《潤滑》
そして《バランス》

♡そんなシングルマザーのスピリチュアル徒然日記♡

{869433F0-4F2D-4375-A0C9-F476C18A08BC}

朝から失礼口笛

バードミサイル爆弾とも言っているが
運がついたーラブってね(笑)

ま、私の車はいつでも青空駐車なので流れ星
なんかいいことあるかな照れ

自分のホロスコープと現行を重ねた
ダブルチャートで見たけど


まー素晴らしいくらい
ハードアスペクトばっか笑い泣き

こりゃ、なんかいいことあるねウインク


ってことで。
皆様も素敵な1日をニコニコ