歌手:栗本柚希
作詞:栗本柚希
作曲:栗本柚希

ほら、雨は止んだよ 落ちた雫 君だけの雨音
傘は閉じてしまおう

ちょっとだけ晴れた空 見上げた君の笑顔
気づいてあげられなかった

優し過ぎる君だから きっと涙もどこかに置いて
いつか溢れてくる 君のすべてを受け止めるから

あぁ、忘れないで
ねぇ、自分を愛してね


ほら、時は進むよ 落ちた針 君だけの世界
大人になれなくていい

ちょっとだけ悲しく 微笑むあの横顔
話しかけられなかった

不器用な君だから きっと気持ちも心にしまって
すべてが変わるころ 君が笑っていられるように

あぁ、恐れないで
ねぇ、愛のままでいてね


君の進む道が 光で溢れるように
願い込めて、あぁ、


ずっと、強い君だから
きっと涙もどこかに置いて


ずっと、強い君だから きっと涙もどこかに置いて
どんなに離れても 君のすべてを受け止めるから

あぁ、ワスレナグサ
あぁ、ワスレナグサ

ここに咲いたよ

 

音源「ワスレナグサ」