☆スタバ☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございます爆笑

今朝は雲ひとつない青空の東京ですラブラブ

先日 スタバへ行きましたルンルン

お目当てはこちら

むらさき音符ストロベリーベリーマッチ
フラペチーノ レッド

&

ピンク音符ストロベリーベリーマッチ
フラペチーノ ホワイト


見た目通りレッドはいちご感が
強く感じられますウインク

どちらかと言うとサッパリキラキラ

ホワイトの方は 
バニラシェイクにいちごジャムと
マカロンのサクサク感が
ブレンドしてある感じですおねがい

友人達とシェアしてみたけど
どちらも美味しかったですよっ(笑)

是非オススメ〜〜ウインクピンクハート

私も期間中にもう一度飲みたいな
と思っています虹


では、最後まで読んで下さり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))