☆ブーランジェリー・ビストロ・エペ@吉祥寺☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございます虹

先日 井の頭公園をお散歩しましたルンルン

広い池があったりルンルン

井の頭弁財天へ立ち寄ったり!



品種が分からないけど

桜も綺麗に咲いていましたピンク薔薇



これは梅かな?ニコニコ


とても可愛いお花にも癒され

お昼の程良いウォーキングでしたウインク


少し遅めランチ立ち寄ったカフェはこちらの

ピンク薔薇ブーランジェリー・ビストロ・エペピンク薔薇

残念ながらランチは終了していたので

ティータイムでの利用コーヒーパン

入口すぐが焼きたてパンのお店になっていて

そこでパンを買い 

奥のカフェでドリンクを注文しましたパン


どれも美味しそうなパンで

選びきれずこんなに(笑)チュー


どれもとっても美味しかったですラブラブ

やはり 焼きたてパンはたまらないですねっラブ

次回は是非ともランチかディナーでも

伺ってみたいお店でしたキラキラ



では 今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました流れ星