☆アフタヌーンティー @椿山荘 ル・ジャルダン☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんにちは

先日から我が家のインターホン故障中でした‼︎

マンション一階のオートロックを

こちらから開けられないから

宅急便さんが来ても

一度電話がかかって来て

一階まで私が荷物を

受け取りに行かなきゃいけないスタイル

ネットショッピングが多い我が家なので

正直とっても面倒でした…

でも、今日やっと業者さんが

修理してくれたのでインターホン復活

快適〜〜(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

先日、旦那さんと一緒に

椿山荘 ル・ジャルダンへ

アフタヌーンティーへ行きました

元々ここに行こうとは思ってなくて

適当にドライブしてたら椿山荘付近だったので

お茶する〜〜?

だったらダメ元で

アフタヌーンティーしようよって感じで

ル・ジャルダンへ行ったら席が空いてたので

ラッキー

予約しないと

いつもいっぱいなんですよ

今の時期は

アロマティックカカオアフタヌーンティー


このスタンドスタイルにうっとりしちゃう


ドリンクは何度でもサーブして下さいます

最初はチョコチップクッキーティー

甘い香りで美味しかったです


一段目
・グリューワインゼリー入り 
カカオパルプの泡ゼリー

・濃厚なラズベリーのボンボンショコラ

・オレンジシャンティーを添えた ケークショコラ

・心を癒す アロマローズの生チョコ



二段目
・スコーン3種
(クロテッドクリーム、ジャム付き)
 
・プレーンスコーン
・キャラメルとバニラのスコーン
・ミントが香るアーモンドのスコーン


三段目

・パンパニッケルとモントレージャックの
ミルフィーユ レーズンのアクセント

・スモークサーモンと
キューカンバーのサンドウィッチ

・ラタトゥイユのミニキッシュ シナモン風味

・クミンが香るチキンと茸のサンド



とてもゆっくりした優雅な時間を過ごせて

癒され心が満たされました

ホテル内もクリスマス一色で
とても綺麗だったので思わずパチリ


天井まで届く高さのツリーは
なかなかフレームに収まらなかったです(笑)


とっても大きなリース美しい


思いがけないティータイムのおかげで
とても良い休日となりました




今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました