☆ランチ☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございます

なんでしょう

この気温

12月って言うのに暖か過ぎ〜〜



先日
友達がランチに連れて行ってくれました


前菜
お浸し、子持ち昆布、糸賀喜、
カマスの胡麻煮、牛肉と人参のカステラ、
菊花チーズ寄せ、紅玉、松葉串、むかご、
のし銀杏、烏賊の沖漬け、柚子卸し


小鍋

鱈潮仕立て
大根、豆腐、春菊、白髪葱


お造り、ローストビーフ握り


替り鉢
蓮根蒸し
牛蒡、くこの実、すっぽんスープ


黒毛和牛 すき焼き〜

目の前で手際良く
すき焼きを作ってくれます


お肉柔らかくてとろけました〜

美味しい〜


シメは
名物ふわ玉ご飯

割り下とたまごで玉子丼を目の前で
作って下さいました



デザート

栗ティラミス、シャーベット


お腹いっぱい

どれも美味しく頂きました〜

とっても豪華な素敵ランチで
私のバースデーをお祝いしてくれたのでした

一緒にお祝いしてくれる
大切で大好きな友人に感謝です


では、今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました