☆バースデー☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんにちは

今日は旦那さんも娘ちゃんもお出掛けで
ひとりぼっちの日曜日です

こんな日は
1人まったりのんびり過ごしましょう♡


私事ですが…

先日、誕生日を迎えました

当日は家族で夕方待ち合わせをして
メトロポリタンホテルでお食事

スパークリングワインで乾杯〜

お料理はビュッフェスタイルだったので省略(笑)

そして別日に大好きなマルデナポリの
モンブランタルトで
再度お祝いしてもらいました

マルデナポリの
モンブランタルトすっごく美味しかった


皆さんから頂いたプレゼント

LINE、メール、メッセージ

どれもとっても嬉しかったです

ありがとうございます


ひとつ歳を重ねましたが
急に大きな変化があるわけでもなく
平凡な毎日(笑)

だけど、その平凡な毎日を
普通と思って過ごせていることが
実はいちばん幸せなのかも…

自分だけの力じゃなく
周りの自分に関わる色んな人のおかげで
今の自分が成り立ってるんですよね

みなさまに感謝

こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします



では、素敵な日曜日の午後を
お過ごし下さいね



最後まで読んで下さり
ありがとうございました