☆ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんは

先日発売したスタバの
ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ

発売日に頂いて来ました




ピーチフラペチーノにグァバソースも
入っていて美味っ


そして並んでる時、
ショーケースにチュロス発見

とっても美味しそうだったので
食べてみました〜


お砂糖もついていない
甘くないチュロス

ミックスベリーソースを付けながら
頂きます

このソースは結構な酸味がありまして…(笑)

私年ては、ソースは付けずに
そのまま食べるのが好みで美味しかったです


仕事前に立ち寄ったので
この日のスタバ新作は
私の活力になりました〜



では、今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました