☆グロワーズカフェ☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございます

今朝、窓を開けると冷んやりした風が
入って来て気持ちいいです

前記事の続きです

おざきフラワーパークに隣接するcafeで
ランチしました


外観も店内も開放感があり
くつろげます


爽やかな気候には、
テラス席も気持ち良さそう



ピザやパスタと迷ったけど…
お店の方お勧めの
グロワーズプレートにしました

前菜とスープ


そして
野菜をふんだんに使って
チーズフォンデュで頂きます


バゲットとあるのにごはんも?(笑)

ごはん派、パン派
いらっしゃいますものねっ〜

ちなみに私は毎食パンでもOKな
パン派です(笑)


写真じゃいまいち
伝わらないかも知れませんが
とても大きなプレートで
お腹いっぱいになりました

食後派コーヒーが付いてました
(写真撮り忘れ(笑))

前菜もプレートもコーヒーも
どれもとっても美味しく頂きました

グロワーズカフェ
おざきフラワーパークへ行く際は
また立ち寄りたいと思います


では、素敵な週末を
お過ごしくださいね


最後まで読んで下さり
ありがとうございました