☆旦那さんbirthday☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんは

あと数分で終わっちゃいますが、
今日は旦那さんのbirthday

福岡から我が家へ泊まりに来ている
お義母さんも一緒に3人でbirthday lunchしました

銀座にある道場六三郎さんのお店にて
{C8DC9B99-0B72-4B48-A86B-72F5F09AEC9D}

お品書きです

{FE5E53DC-198A-4B61-AF87-FC33018F1ADE}

前菜、蛤の真薯、カルパッチョ
(お刺身かカルパッチョか選べます‼︎)

{1E6A630F-1577-4AE9-AB37-0ED61FB00762}

鰆の煮物、ローストビーフ、
白魚と山菜の天ぷら、
赤だし味噌汁、ごはん


{6B8DC035-619D-406D-AA13-893967D1EA0B}

どれも、とっても上品で良いお味でした

お義母さんは、ローストビーフ丼を注文

少し食べさせて貰ったら、
とってもお肉が柔らかくて、
こちらもまたとっても美味しかったです
(今度は、コレ食べに行く‼︎笑笑

{56ACC3FE-F013-4A70-A471-B494C4D92FEE}

バースデーケーキは銀座三越の
ジョトォさんで買って帰って、
ろうそくフゥ〜っと消しました

{DE1B8207-C122-4306-9EA4-8DD980384F7D}

久しぶりにお義母さんとも一緒に
旦那さんのお祝いが出来、
大変良いbirthdayになりました

旦那さんにとって穏やかな一年と
なりますように
おめでとう



では、今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました