☆スタバのザッハトルテ 2016☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんは

日頃の疲れが溜まったのか、

今日は、ほぼ一日中寝てました…

熱があると言う訳でもないのですが、

怠くて…

でも、一日ゆっくり休んだからもう大丈夫

きっと明日からまた復活するでしょう

今年もまた私の大好きな

スタバの『ザッハトルテ』が発売される

季節になりました~

仕事帰りにスタバに寄り、テイクアウト

おうちで、濃いコーヒーを淹れ、

ゆっくりとおやつに頂きました

{9E92AAE4-279B-4E8A-A4F3-796E731369DF:01}

今年のスタバのザッハトルテは、

ホワイトチョコ

そして中はチョコ~

外側のパリパリ感と

中側のしっとりスポンジの組み合わせが

大好きなんです

こちらのザッハトルテは冬季限定なので、

販売中に何度か頂きたいなぁ


では、今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました