☆スワロフスキーのネックレス☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんは

お正月に両親と一緒に軽井沢へ行って来ました

大宮から新幹線で小一時間ほど

{8317EA62-DEAD-4B85-BB15-4CA77302B664:01}

新幹線のお共は、BAKEのタルト~

こちらのタルトすっごく美味しいです

いつも行列が出来ている理由が分かりました

{BB7927D1-C978-4903-8147-9F671062B65A:01}

暖冬で、軽井沢駅近のスキー場も

雪があまり無い感じでした

{46E5650C-32FF-40C8-AC48-23FD6D9044CA:01}

プリンスショッピングプラザでお買い物~

ブランド物や衣料品のお店が沢山ですが、

軽井沢ならではの食品のお店もありますよ~

色々と試食をして、こちらを購入

{3A264FD5-2160-440D-8EEA-1CD47C6C0272:01}

中でも左上の野沢菜こんぶは、

炊きたて熱々ご飯に乗せて食べると、

とっても美味しいんです~

色々お買い物しましたが…

スワロフスキーで母がネックレスを

プレゼントしてくれました

ありがとう

{73A08C7C-8C32-4E87-9E25-20AD8AEF83D9:01}

ひと目で気に入った

keyチャームのネックレス

最近のお出掛けは、

もっぱらこちらのネックレスと一緒に

とってもお気に入りです

家族皆それぞれ良いお買い物も出来て

楽しい1日でした

では、今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました